日々美々

ARTICLE PAGE

Home Party☆

建築家でもあるお友達の家でホームパーティーをしました

sayomaru4-761.jpg

この家が出来て3年
出来た当時は、オープンハウスとして解放し、見学のお客さんを招きいれたりもしていました
外壁も内装も真っ白な素敵な家
閑静な住宅街の中にあっても、一際目立った存在です

sayomaru4-770.jpg

こちらで、ちょこっとご紹介しています
http://sayori0302.exblog.jp/11419065/#11419065_1


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru4-762.jpg

出来た当初、こんなに真っ白な家キープできるのかしら
なんて、心配していたけれど、3年経っても綺麗なままでしたね。さすが
デザインもさる事ながら、インテリアや小物に至るまで
彼女の拘り、可愛いモノへの拘りがそこここに現れています

sayomaru4-765.jpg

sayomaru4-763.jpg

2階にある広いリビングダイニングは、大きな窓から、お日様の光がいっぱい入って
暖房要らずのぬくぬくの安らぎの場
ただ1階がちと寒い

3年前に会ったきりだった、この家の一人娘、あーちゃん
2歳の頃は、すごく暴れん坊でどうなるかと思っていたけれど
すごく可愛いレディに変身していました

彼女の娘をモデルにした、可愛い写真ブログhibi koto...

sayomaru4-767.jpg

ではでは、美味しそうなお料理がズラリと並んだテーブルにつきましょう

sayomaru4-764.jpg

かんぱ~~い

sayomaru4-766.jpg

sayomaru4-769.jpg

メインのビーフスープ
熱々で、体の芯までホッコリ
どのお料理も美味しかったよ

こんな素敵な家があったら、毎週でも友達呼んでパーティーしたくなるよね
羨まし~~~い

sayomaru4-768.jpg

もう1つ、いや2つの癒しグッズは、小次郎と五右衛門と言う名の猫
一緒に行った友達も、もちろん私も、大の猫好き
ヤッパ猫は良いよね

sayomaru4-771.jpg

サビ部分だけだったけど、一生懸命クリスマスソングをひいてくれたあーちゃん
もっともっと練習して、またいっぱい聞かせてね


0 Comments

Leave a comment