日々美々

ARTICLE PAGE

TCC(Tokyo Cosmetic Collection)レポート☆その3 ステージ編 

TCCレポートの続きです

sayomaru4-743.jpg

ステージでは、色々なデモンストレーションが行われていました

sayomaru4-706_20121221212109.jpg

ロレアル プロフェッショナル ヘアー&トークショー
ロレアルのヘア&トークショーは、時間をずらして2回ありました

1回目は、2011年のミス・ユニバース・ジャパンの神山まりあさんとトークショーを挟みながら
下北沢のIMAJINEで店長も務める相原佑企氏がデモンストレーションを行いました

長くて重い髪を、太めのアイロンを使ってアレンジ
正直、えっこんなので出来上がりと思ったのは私だけ???


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru4-741.jpg

メイクアップショー by プリシラオノ
LA在住のメイクアップアーティスト、プリシラさんによる、メイクアップのデモンストレーション
彼女自身のインパクトがスゴ過ぎて、モデルさんが影薄い
折角作った作品も、目立たなくって残念でした

sayomaru4-742.jpg

彼女自身がプロジューししているコスメも、会場にあり
この人、メイクを見せると言うより、自分のコスメの宣伝しに来たのか
それでも、友達と3人で記念写真(笑)

sayomaru4-705_20121221212106.jpg

ダイナマイトボディだけど、顔が小さくて羨ましいぞ

sayomaru4-709_20121221215222.jpg

St.ReDD ビューティートーショー by 髙橋ミカ&石井聖子
日頃から、「美」に対してどんな風に気を使っているかとか、どんな食事をしてるとか、マイブームは何とか・・・
この手の話は、ただの自慢話にしか聞こえなくて、つまらない
お金と時間をかけなくても出来る、簡単な方法のアドバイスでもして下さいよ

これらのステージの合間には、参加ブランドの現品抽選会もありました

sayomaru4-717_20121221215224.jpg

もちろん私は、当たりません(笑)

この後、ロレアル プロフェッショナル ヘアー&トークショー 2部やベストドレッサー賞の発表など

ステージに関して言わせて頂けると、非常に残念なプログラムでした
前回は、桂由美さんのブライダルショーや、SHISEIDOのメイクアップショー、shu uemuraのメイクアップショー
濱田マサルさんやモデルのRINAさんのトークショーなど
すごく充実していたので、今回はかなり小規模になっちゃった感が否めません

すみません。辛口で

でも、お土産はたくさん頂きました

sayomaru4-744.jpg

各ブースで頂いたモノ

sayomaru4-745.jpg

お土産で頂いたモノ

ありがとうございました




0 Comments

Leave a comment