日々美々

ARTICLE PAGE

ワンランクアップの肌へ☆DEW スペリアリフトコンセントレートクリーム

ずっと愛用していたクリーム
ちょっとお休みしていたのだけれど、嬉しい事に頂いたので、再び使い始めています

sayomaru4-737.jpg

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム
30g 10,500円

カネボウのスキンケアって、なんか自分に合っていて、好きなんですよね
インプレスやルナソルなど、色々使わせて頂いていますが
やっぱり、日本人には日本のブランドがシックリいくのよねってね

で、このDEWは、最初の取っ掛かりは、松雪さんかな
あの透明感。半端無いよね~~~え。憧れます
だから、使い始めたの・・・無いモノねだりなんですけどね


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

一番気に入っている点は、このテクスチャー
クリームって言っているけど、それはまるで美容液
ちょっとジェルっぽい、ぷるんぷるんのクリームは、伸びが良くって
肌に吸い込まれる様に馴染むのよね

sayomaru4-740.jpg

カネボウの先端技術を結集して作られた、素肌と一体化するようになじんで極上のうるおい感が
肌密度を充実させてくれるこのクリーム
保湿成分「天人花エキス(フトモモ科)」配合で、加齢などによる乾燥が気になる肌に
働きかけてくれる、うれしい成分です
特に、浸透力や肌馴染みの良さに拘った製法「W・デリバリーNS処方」なので
馴染み+保湿の持続力も考えられています

更に、軽いマッサージをプラスすると、すっきりと美しいフェースラインの印象に整えてくれます
以前にも書いたけど私は、某ブランドのカッサを使って、マッサージしています
クリーム1つ美容液1つ使うにも、こうやって、マッサージを加える事で
ワンランクアップのお手入れが出来ますよね
滑りの良いテクスチャーだから、カッサとの相性バッチリ

sayomaru4-738.jpg

そして優しい香り
ジャパンブランドと外資系と大きく違うのは、この繊細な香りを選ぶ点にもあると思うの
香料ってやっぱり、強いのはちょっと倦厭してしまうしょ
次に使う化粧品の邪魔をしないってありがたいし、やっぱり強い香料って肌に良い筈ないですもんね

この冬は、かなり寒さが厳しく空気が乾燥する日が続きそうですが
DEWスペリア リフトコンセントレートクリームで、抜かり無いお手入れ、頑張りたいですね


カネボウ化粧品のモニターに参加中

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment