日々美々

ARTICLE PAGE

TCC(Tokyo Cosmetic Collection)レポート☆その2 

TCCレポートの続きです

sayomaru4-718.jpg

渋谷ヒカリエAホールは、さほど大きくないホールなので
そこに1000名は、やはりぎゅーぎゅー感は否めませんね
もう少し、スペース的なゆとりと前回の様に、ステージ周りに座る場所が欲しかったですね

でも、今回嬉しかったのは、オーガニックコスメブランドの参加が多かった事

sayomaru4-701.jpg

個人的にも愛用している、オーガニックエレメンツエルバオーガニクススタイルアロマ
エトボスの他、コスメコロジー、ビオッフィチーナ トスカーナ、
ナチュラル ヌーディ オーガニック、シンプリーオーガニック
など
初めて聞くブランドもたくさんあり、とても楽しいスペースになっていました



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru4-702.jpg

オーガニックブランドっぽいディスプレーも素敵です

前回もお目見えしていた、韓国ブランド

sayomaru4-710.jpg

ロッテスタイル
日本でも人気のスム37°と、来年デビューするビリーフというブランドを全面的に紹介されていました
ビリーフは、英国スコットランド発祥のハーブ専門店Napiersのレシピ同様に
厳選した天然ハーブで作られているそうです
その2ブランドのトライアルセットを頂きました

TCCでお馴染みのロレアルも、もちろんありました

sayomaru4-712.jpg

ロレアル
ロレアルのブースでは、事前申し込みで、ヘアアレンジをして貰えます
お友達も可愛くアレンジして貰っていて、羨ましかったです

sayomaru4-707.jpg

モロッカンオイルでも、ヘアアレンジやってましたね
また違う友達も、アレンジして貰っていました

事前予約コンテンツは、メイクとヘアの他に、ネイルがありました
私は、そのネイルサービスに当たったので、体験してきました

sayomaru4-714.jpg

OPIと1carat(ワンカラットダイヤモンド)とのコラボ
最新ジェルネイルに本物のダイヤをあしらった、デザインネイル(1本)をして頂きました

sayomaru4-713.jpg

爪に優しく、負担をかけないジェルネイル

sayomaru4-715.jpg
sayomaru4-716.jpg

0.01カラットですが、さすがダイヤモンド。一際光っていて綺麗です

続く・・・

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment