日々美々

ARTICLE PAGE

TCC(Tokyo Cosmetic Collection)レポート☆その1 

はい、行って参りました、TCC

sayomaru4-698.jpg

パシフィコ横浜で行われた第5回から1年。ちょっと間が開きましたね
今回は、渋谷ヒカリエ
クリスマスパーティーという名目だったので、最初コスメブランドのブースは無いのか
と思ったのですが、従来通りのコスメブースは、前回ほどではありませんが、ちゃんとありました
どうしても、前回と比べてしまうのですが、規模はちょっと小さくなった様に思えます
スペース的な点も、プログラム内容的にも・・・

sayomaru4-696.jpg

それでも相変わらず華やかで、美しい女子がたくさんいて、美パワーをいっぱい頂きました
入場するなり手渡された、カンパリのモヒート
かなり濃く作られていてちょっとビックリでした


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
カンパリは、ウェルカムドリンク以外にも、ブースでカクテルやソフトドリンクも提供されていました
序でに、他のドリンク協賛ブランドもご紹介

sayomaru4-711.jpg

こちらは、伊勢丹ミラーズのブース内で配られた、JALのコーヒーと星野リゾートからのお菓子

sayomaru4-697.jpg

会場のど真ん中にドンとあった、宝酒造のスパークリング清酒の澪
軽い口当たりで、飲みやすいですよね。お替りいっぱいして、更にお土産にも1本頂きました

他にも、東亜商事のワインも

では、コスメブランドのブースのご紹介

sayomaru4-695.jpg

モロッカンオイル
アルガンオイル配合のアウトバストリートメントが人気のこのブランド
鮮やかなライトブルーのブーズが目を惹きます
FBいいね!で頂けるオイルに、たくさんの人が並んでいましたね
事前登録のヘアスタイリングサービスもありました

sayomaru4-694.jpg

THREE
もうお馴染みのブランド
私は立ち上がりの時から注目していて、仕事でも大変お世話になっている
大好きなブランドです
ブースでは、アーティストさんによる、タッチアップも行われていました

sayomaru4-700.jpg

ISETAN MIRRORS
アディクション、ANNASUI、ベアミネラル、ブルーベル、ボビイ ブラウン、クラランス、クリニーク、エストなどのラグジュアリーブランドが出展
ミラーズならではのコフレやオリジナル商品も展え示されていました
ここでは、やはり事前予約で、メイクアップサービスが行われていて
BAさんの手で、どんどん綺麗になっていく皆さんが、とても羨ましかった

sayomaru4-703.jpg

お着物の方もいらっしゃって、淡いブルーのアイシャドウを使ったメイクが、よくお似合いでした

sayomaru4-699.jpg

LADY GAGA FAME
レディーガガの初フレグランスは、ナント黒色
でもスプレーするとクリアになり、衣類についても汚す事は無いそうです
さすがガガ、発想が面白いです。香りは、軽めですが甘い香り

続く・・・
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment