日々美々

ARTICLE PAGE

ハワイからやってきたパワーストーンアクセサリー☆MALULANI HAWAII

天然石を使ったアクセサリー、いわゆるパワーストーンアクセサリー、流行っていますよね
オシャレな女子なら、1人最低でも1個は持っているんじゃないかしら
私も、こちらのBlogでも紹介しましたが、いくつか持っています
でもいくつあっても、また欲しくなるのがこのアクセサリーの魅力

そんなパワーストーンアクセサリーのお店、MALULANI HAWAIIの展示会に行ってきました

sayomaru4-673.jpg

MALULANI HAWAII 2013 SPRING&SUMMER

MALULANI HAWAII (マルラニハワイ)は、名前を見てお判りの様に
ワイキキに本店を持ち、世界屈指のパワースポットであるハワイで考案された
ハワイブランドです

sayomaru4-688.jpg

その六本木サロンにお邪魔してきました
こちらのサロンは、完全予約制
お客様に最適な天然石を専門アドバイザーと相談しながら選び、アクセサリーを作る
といったシステムをとっていらっしゃいます

 MALULANI HAWAII
 HP:http://malulani.info/
 六本木サロン
 東京都港区六本木3-15-21 鶯ビル5階
 PHONE 03-6438-0011



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

受付を済ませ、最初のお部屋に入ると、まさにハワイ の雰囲気が漂います

sayomaru4-684.jpg

MALULANI RESORT
Beach・Sun・Sea・Flower・Forest・Relaxをキーワードに
リゾートで身に付けたいモノを意識したNewライン
従来のパワーストーンアクセサリーとは一味違う、カジュアルでお洒落なモノが揃っていました

sayomaru4-686.jpg
sayomaru4-681.jpg
sayomaru4-690.jpg
sayomaru4-689.jpg
sayomaru4-691.jpg

中でも私が気に入ったのは、これ

sayomaru4-683.jpg

ペールトーンでまとめた天然石にシェルを付け、更にシェルの中にパールをあしらったデザイン
一見シンプルだけど、細部にまで拘ったデザインですね

もう1つの部屋には、定番のパワーストーンブレスレットが揃っていました

sayomaru4-685.jpg

MALULANI HAWAII
生年月日や願い事別にストーンを組み合わせたブレスレットを始め
色々な方とのコラボ商品など
ただ、石を並べただけでなく、ちょっとしたワンポイントが組み合わされていて
とても可愛いものがたくさんありました

sayomaru4-675.jpg
sayomaru4-692.jpg
sayomaru4-676.jpg
sayomaru4-674.jpg
sayomaru4-677.jpg

中でも、素敵だったのは、腕時計にストーンをあしらったパワーストーンウォッチ

sayomaru4-678.jpg

腕時計とアクセサリーの2つの要素があって、楽しいですね

こちらの部屋には、もう1つブランドが

sayomaru4-679.jpg

LULU&LI'LI'I
華奢で華麗なデザインでありながら、願い事を託したパワーストーンをあしらい
お守り感覚で毎日付ける事ができるジュエリー
これまでのモノより、少しお姉さんラインなのだそうです

sayomaru4-680.jpg

如何ですか?なかなか他では見られないデザインのモノがいっぱいあるでしょ

sayomaru4-682.jpg

トロピカルジュースや手作りワッフルを頂きました
そしてお土産も

sayomaru4-693.jpg

ぜひ、チェックしてみてね
MALULANI HAWAII

0 Comments

Leave a comment