日々美々

ARTICLE PAGE

パーティーバッグが欲しいなら☆Think Bee! 

今日もパーティーにちょっとお呼ばれして、行って来たんだけれど
出席者の皆さん、オシャレ上手でため息が出る程
頭の先から足の先まで、しっかりバランスが取れてて素晴らしい

オシャレで難しいのは、やっぱり洋服と小物のバランス
スゴク素敵なドレスを着ていても、バッグや靴が駄目だったら、やっぱり見劣りしちゃうでしょ

もちろん私も、一生懸命オシャレして行きました
頑張りましたよ
でも、ハタと気が付いたのですが、私、パーティー用のバッグを持っていないんです
だから普通のトートで行っちゃった・・・
すご~~く残念な子になっていたと思います

パーティー用にちょっと目を惹く可愛いバッグ、欲しいです

そこで見つけたのがこのサイト

sayomaru4-672.jpg

Think Bee!(シンクビー)

コンセプトは、伝統とトレンドを融合させ、夢と美を織り込み、煌めくアイデアと、ちょっとした遊び心を表現した大人の上質モダン
熟練した技術を持つ職人さんたちに寄って、ひと針ひと針心をこめて造られているハイクオリティーさは、まさで作品と呼ぶに相応しい
そのビーズ・スパンコールなどを使ったデコレーションの見事な事


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 


そんなThink Bee!冬の新作カタログから、気になったBest3をちょっとご紹介しましょう

第3位
sayomaru4-671.jpg

プレミアムマーガレット 2ウェイショルダーバッグ
花柄を大胆にあしらい、更にストーンやビジューなどでアクセント
取り外し自由なショルダーストラップは、カジュアルにもフォーマルにも、シーンに合わせた使い方が楽しめます

この花柄、Think Bee!のマーガレットシリーズの1つ
落ち着いた色合いだけど、遊び心があって、子供っぽくなり過ぎないのが良いですね
牛革のハンドル部分を斜め掛けにするとカジュアルに
チェーンにするとフォーマルに、2ウェイ使えてお得な感じがします
この位の大きさは、パーティー用にはピッタリですね

第2位

sayomaru4-669.jpg

マーガレット2 ミニボストンバッグ
やはりマーガレットシリーズのミニボストン
モノトーンでぐっと抑えめにしてあるけれど、すごくキュートなデザインでしょ
甘くなり過ぎないのもGood
これは、本当に可愛い。真っ赤なワンピにも合いそうだけど、着物にも合うんじゃないかな
私の中では、オードリーヘップバーンが似合いそうなイメージがあるんだけど・・・

そして第1位

sayomaru4-670.jpg
ゴッドセイヴザクイーン トートバッグ
出た~~~あ。超インパクト
ユニオンジャック好きにはタマリマセンね~え(笑)
ゴッドセイヴザクイーンって「女王陛下バンザイ!」っていう意味なのよ
そんな可愛いネイミングも良いですね
とにかく目立ちたいって時に持ちたいです
パーティーのテンションを上げてくれること間違いなし
山高帽と燕尾服に合わせると楽しいかも( ´艸`)ムププ

Think Bee!(シンク ビー!) Bee! christmas 2012

Think Bee!は、12月25日までクリスマスフェアをやっています
お買い上げ金額に寄って、プレゼントがあるみたいですよ
今がチャンス、お見逃しなく

sayomaru4-611.jpg

ところで先日、銀座に行ったら、たまたまこちらの路面店を発見
このクリスマスの飾り付けがとても可愛いくて、一際目立っていました


【合計40名様!】冬の新作カタログから好きなバッグ・財布を選んでプレゼント♪ ←参加中
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment