日々美々

ARTICLE PAGE

2013.1.1☆あの椿山荘がリニューアル

来年、お正月早々に、結婚式場の「椿山荘」と 併設する「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」が合併するのをご存知ですか
新しいホテルの名前は、ホテル椿山荘東京

都心にありながら、自然と和の2つを同時に味わえる、と評判だった両施設を合体させ
「和のおもてなし」の原点に返って、最上級のサービスを提供するといったコンセプトです

私も一度、お知り合いの結婚式で行った事がありますが
ここは本当に緑豊かで、都会のオアシス的存在
東京のど真ん中にあるホテルとは、ちょっと思えない程です

あとね、夏になると、ホタルを鑑賞する事が出来るんですよね
何度も言いますが、東京のど真ん中でですよ 凄くないですか

その両施設、一体どんな風に変わるのでしょうね

ちょっとチェックしてみたのですが
リバーサイドカフェやスイーツのライブキッチンなどが出来る予定の他にも
何やら、空中庭園なるものが登場するそうですよ

trend_leader

空中庭園「セレニティ・ガーデン」とは、
森の様な庭園で、周りの都心の景色を一望できる様になっていて
約1,500㎡の広々としたスペースで、食事やウェディングイベントを行える空間なのだそうです

あの広い庭を更に生かし、更に素敵なホテルに生まれ変わったのですね


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

もちろんこれまで通り、ウエディングプランには、あらゆる不安を解消できるコンテンツが充実
結婚式までのさまざまな不安にお応えする窓口「フォーウェディング ラウンジ」を開設されていたり、専任のコンシェルジュが常駐したりと、そこはもう、長年椿山荘が培ってきたスキルが生かされているって訳

trend_leader

ここ空中庭園で、のんびり散歩したり、ベンチに座って本を読んだり、桜の季節はお花見なんかしたらたのしそうですね
他にも、ホテルの中には、プールやジャグジー、温泉、更にはゲランのエステまであるので
1日くらい贅沢に、自分磨きしてみたいですね
illust-sinple5.gif
そんな生まれ変わったホテル椿山荘東京に泊れる、素敵なプレゼントがあるので
そちらもご紹介します

非日常体験の無料プレゼントサイト Amaze(アメイズ)にて

【都会の中の森でむかえる優雅な朝をプレゼント!
「ホテル椿山荘東京」のこもれびの中で目覚め、1日を始めよう】


のプランが12月24日まで絶賛募集中
詳しくは、こちらまでhttp://amaze-u.jp/item?id=125


藤田観光のブログレポーターに参加中

0 Comments

Leave a comment