日々美々

ARTICLE PAGE

ベジフル美活部☆グリーングリルでランチ会

先日のビックサイトで行われた、@コスメのイベントの合間、ちょっと抜けだして
なんと渋谷に行ってきました
目的はランチ
それも普通のランチじゃない、らしい
お友達に誘われて、ベジフル美活部というサークルのランチ会に途中合流
本当は、ヨガ+ランチがワンセットなのだそうですが
私たちはランチだけ。でも皆さんと同じ料金を払ったので、ランチにしては高く付いてしまいました

ランチ会の場所は、野菜をたっぷり使った、ヘルシーなお料理が自慢の
GREEN GRILL (グリーングリル)

sayomaru4-663.jpg

GREEN GRILL
東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocotiビル3F
03-3486-7280


『野菜の力と大地の恵み』をコンセプトに、全国から仕入れた新鮮なこだわり野菜を
素材の力を生かすべく調理して提供
目にも鮮やかな野菜をふんだんに使った料理は、とてもヘルシーで
女性を中心に、大人気のレストラン。あのモスバーガーの系列なんです

この日頂いたのは、ベジフル美活部だけの為に、特別に作って下さったもの

ワンプレートになったメニューは
紫イモのポタージュ
冬野菜のシーザーサラダ
芽キャベツのグラタン
真鯛のポワレ
春菊のリゾット

sayomaru4-662.jpg



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

sayomaru4-665.jpg

デザートは
ゴボウのショコラケーキ&アイスコリームでした

ドリンクが、お水以外付いて無かったのが、ちょっと残念でしたが
どれも美味しかったです

紫イモのスープは、とても甘く、コクがあって最高
春菊や里芋、レンコン、にんじんなどが入ったサラダは、野菜の味がしっかりして
体に良いモノを頂いているんだという実感が沸きました
真鯛のグリルは、塩味もちょうどよく、野菜とよく合います
デザートのブラウンケーキの中に、ゴボウが入っているのも面白い食感で
美味しくいただきました

全体的に量は多くなく、直ぐにお腹が空いてしまいましたが
オリジナルメニューなので、実際に提供されているランチとは違います
ランチは980円から何種類かあるようです

ディナーのコースは、3600円と4200円があるようです

sayomaru4-664.jpg

ぐるなびhttp://r.gnavi.co.jp/b789601/
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment