日々美々

ARTICLE PAGE

足取り軽やか☆フィラ ロッキンステッピン ウォーキングスニーカー

本格的に寒くなってきましたが、私にとっては、夏より遥かに快適な季節
体を動かすのにも良い季節になりました

そう、ジョギングね
ずっとサボっていたから、そろそろ始めなきゃ!と思っていたのですよ
でもサボっていたのが祟って、走ってものの5分もしない内に、息が上がる・・・
情けない状態に
じゃあ無理しないで、ウォーキングにシフトチェンジ とあっさりな私
いえいえ、ウォーキングだって大切な運動
その為には、いい靴を選ばなくっちゃならないでしょ

で、最近手に入れたのがこれ

sayomaru4-661.jpg

FILA ROCKIN' STEPPIN' 7WJCW2804 20 SHINE PINK (シャインピンク)

軽量のコンフォートウォーキングシューズ。アウトソールが歩行を助ける構造(ロッカーボトム構造)になっているので、これまでに無い歩きやすさを体験できます
アッパーはメッシュ素材で通気性も良く、快適に歩行が楽しめます

sayomaru4-563.jpg


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
人間工学に基づき踏み返し支点を設定
ロッキングチェアの要領で、自然に足が前に出る様な構造になっているので
歩行がすごく楽に出来ます

sayomaru4-633_20121212210333.jpg

歩幅も自然と広がり、シェイプアップ効果が他のシューズと比べて、4%もアップしたんだそうです
そしてこのスニーカーを履いて、一番最初に感じるのは、そのフィット感

sayomaru4-633a.jpg

フィットするけど、締めつけ感は全くなし
足と一体化しているって感じを受けますね
すごいですね。まさに人間工学に基づいています

sayomaru4-629.jpg

足にフィットしていて、更に軽く、疲れを感じさせない
だから、長時間歩いていても、疲れ知らずで、シェイプアップ効果にヒップアップ効果もあり

ダイエットをしても、なかなか続かなかった私には、嬉しいシューズです





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment