日々美々

ARTICLE PAGE

@コスメ ビューティースタイル コレクション☆お土産

先日の@コスメ ビューティースタイル コレクションで頂いた
た~~~くさんのお土産をご紹介します

sayomaru4-652.jpg

@コスメさんは店舗もお持ちで、数々のコスメブランドを置いてらっしゃる事もあって
その辺は強いですよね
お土産にその強さが、現れていました

まず、VIP登録で入場の際に頂いたお土産

sayomaru4-646.jpg

右から
@コスメオリジナルコットン:無漂白で100%天然綿。柔らかくて使いやすそうです
ラブダーリンアイライナー:うる星やつらのラムちゃんとコラボのアイライナーです
チャコットフィニッシングパウダー:口コミでも人気のフェイスパウダー(ナチュラル)です
ロコベーズリペアクリーム:セラミド3配合の皮膚保護クリームです
ミノン アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスク:9種類の保潤アミノ酸配合マスクです
ポール&ジョー ファンデーションプライマー01:人気のP&Jの化粧下地です
キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー:マシュマロ肌仕上げフェイスパウダーです
キャンメイク キャンディーラップリップ:04番真っ赤なグロスです
キャンメイク ラッシュケアエッセンス:まつ毛美容液です
キャンメイク クイックラッシュカーラー:マスカラ下地です
ハーバー 化粧オイル(スクワラン100%)・Gローション(2本):サンプルです



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
次は、各ブースで頂いた、サンプル&現品

sayomaru4-647.jpg

スタイラ オリジナルトートバッグ:セミナーに参加して頂きました。可愛くてお気に入り
ロリエエフ:ナプキン。いっぱい配っていました。ここで頂いたスムージーが美味しかった
コーセーエスプリ―ク ブレンドクリエイション アイ&チーク:スマホで人気投票して頂きました
アルビオン スキンコンディショナーエッセンシャル:12mlのサンプルです
スタイラ ジョンマスターオーガニック・エルバビーバ・シンのサンプル:トートバッグに入っていました
コーセー肌極 うるおい美肌実感キット:fecebookにいいね。して、クイズに答えて頂きました
肌研 極潤パーフェクトゲル:ブースでテスター使用で頂きました
ランコム ヴィジョネアセラム・ジェニフィック・UVエクスペールBB・タンミラク・ドールアイ:サンプルセット頂きました
大島椿 シャンプー&コンディショナー:サンプルを頂きました
スタイラ エルバビーバシェイピングオイル:セミナーでサンプルを頂きました
インテグレート キャットルックリキッドライナー:ブースでキャットアイの作り方を教えて貰い、頂きました

そして、アンドロイドスマホ限定の@コスメアプリ登録で頂いたモノ

sayomaru4-648.jpg

D.U.P アイラッシュ2点・マスカラ・アイラッシュフィクサー(つけまのり):D.U.Pのブースでは、つけま体験が出来ました
カバーマーク フローレンスフィット コンパクト&リフィル:定価7000円の最高値
シュウウエムラ アルティム8 クレンジングオイル:このオイルは知らなかったので嬉しい
ラブダーリンアイライナー:うる星やつらのラムちゃんとコラボのアイライナーです
ハウスオブローゼ オーベイビー:人気のボディー用マッサージペーストです
レディースオスカルリキッドアイライナーベルばらとのコラボアイライナーです
アディクション ネイルポリッシュ:029番 赤です
ケラスターゼ ユイルスブリム:洗い流さないヘアトリートメントです

他にも、各ブースに回って貰うスタンプラリーでの福袋など、色々あったみたいでしたが
私はこれが限界でした
持ちきれない程のお土産、各企業様、@コスメ様ありがとうございました
そして、楽しいイベント、また来年も再来年も続きます様、お祈りしています

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment