日々美々

ARTICLE PAGE

@コスメ ビューティー スタイル コレクションに行ってきました☆

いや~~凄かった
さすが大手コスメサイト
豪華ゲスト&豪華コスメブランドブース&趣向を凝らしたプログラム&大量のお土産

@コスメ、万歳。であります

sayomaru4-640.jpg

BEAUTY STYLE COLLECTION by@cosme 2012

BEAUTY STYLE COLLECTIONは@cosme会員だけの為に開催する、アジア最大級のビューティエンターテインメント
2012年のビューティを総括するビューティアワード(2012年ベストビューティストアワード、2012年ベストコスメ大賞)の発表を始め、翌年のトレンド予測する華やかなステージショーなど、年末最も注目するべきコスメティック&ビューティの情報を一堂に会し、発信するイベントです

参加ブランドは、資生堂・カネボウ・ランコムなど全部で18ブランド
各ブースには、自由に使えるテスターはもちろん、サンプルや豪華商品のプレゼント
肌診断、セミナー、体験会などなど
1日たっぷり楽しめるメニューになっていました



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru4-636.jpg

後半に来た人の中には、随分待たされた人もいらっしゃったみたいだけど
私たちは、VIP登録していたので、オープンの9時から入場でき、余裕で楽しめましたよ

ステージでは、ベストビューティーアワードや、ベストコスメの発表、メイクアップショーなどがありました
さまざまな分野で活躍する女性たちのなかで今年最も美しく輝いていた人に贈られる
今年のベストビューティストアワードは、剛力 彩芽さん・水原 希子さん・中川 翔子さん・吉松 育美さんでした
皆さんその賞に相応しく、キラキラと輝くオーラがありますね
そして@コスメ ベストコスメ大賞は、資生堂のファンデーションブラシでした

遅い時間には、ショーやライブもあったようでしたが、さすがに朝からだったので、疲れてしまい断念 
勿体無かったなあ~と、後悔しています
次回は、体調を万全にして、再度トライしたいですね

sayomaru4-642.jpg

M.A.Cのメイクアップショーは特に素敵でした
トレンドの赤い口紅を使ったメイクと、パーリーなピンクメイクの2種類のメイクアップを
見せて頂きました

sayomaru4-639.jpg

各ブランドブースでは、それぞれ趣向を凝らした催し合戦
あちこちと、目移りして仕方が無い

メイクをして貰えるブースは、やはり人気でしたね
たくさんの人が順番待ちをしていました
私は、D.U.Pさんで、つけまをして貰いました

sayomaru4-638.jpg

大好きなスタイラさんのブースでは、ハンドマッサージと、ヘッドマッサージをして貰いました
そして、セミナーにも参加

sayomaru4-641.jpg

エルバビーバから新発売された、ボディーシェイプラインのオイルとバスソルトを紹介しつつ
ツボやリンパの流れに沿ってやるボディーシェイプマッサージを、じっくり教えて頂きました

このオイルを使ってマッサージにチャレンジした人の中で、1ヶ月にウエスト7.5cmも細くなったと言う人も

オイルには、ピンクペッパー・グレープフルーツ・ジンジャーが配合されていて
香りで癒し、ピンクペッパーとジンジャーの刺激で、シャイピング効果と整肌効果がアップ

この2点、実はもう私の手元にあるので、今夜から早速チャレンジです
ああ~ウエスト-7.5cm。頑張ろう

たくさんたくさん頂いたお土産は、また別日にご紹介しますね

コスメファンなら、是非抑えておいて欲しいこのイベント
未だの方は、もしまた来年開催される様なら、是非参加してみて下さいね

BEAUTY STYLE COLLECTION by@cosme 2012

この記事は@cosmeさんより招待を受け、私の体験を私なりの言葉で記載しております




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment