日々美々

ARTICLE PAGE

生石けんの「ルアンルアン」からの☆ニューフェイス

生石けんでお馴染みの【Ruam Ruam】ルアンルアンから、待望のスキンケアラインが
発売されました

ハーブや精油たっぷり使った生石けんは、その香りとテクスチャーで
バスタイムがとても楽しいモノになりましたが、今度はアフターバスアイテム

sayomaru4-618a.jpg

ルアンルアン
ハーバル ピュア ローション(化粧水)
ハーバル ピュア ジェル(美容ジェル)
ハーバル オールケア バーム ゼラニウム




にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru4-643.jpg

ハーバル ピュア ローション 120m 3,465 円
ケミカル成分に頼らず、植物のちからが肌力を育む事を信じ、植物由来成分のみを配合
伊賀の国・大山田温泉の温泉水をベースウォーターとし、無農薬、有機肥料で育てられたオーガニックハーブを使用

ハリ・ツヤを与えるローズマリー・ハトムギ・ヨモギ
うるおいを与えるカニナバラ・シャクヤク
引き締めるラベンダー・ユキノシタ
肌荒れを防ぐセイヨウノコギリソウ・セージ
滑らかにするタチジャコウソウ

温泉水の他にも水に拘って、ダマスクバラ花水やリンゴ果実水、コメ発酵液、アロエベラ水など
5種類のハーブウォーターを使用しています

全成分
温泉水、プロパンジオール、水、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、クエン酸Na、クエン酸、BG、ダマスクバラ花水、ゲットウ花/葉/茎水、リンゴ果実水、コメ発酵液、アロエベラ葉水、ローズマリー葉エキス、セイヨウノコギリソウエキス・セージ葉エキス、タチジャコウソウ花/葉エキス、カニナバラ果実エキス、ラベンダー花エキス、シャクヤク根エキス、ヨモギ葉エキス、ユキノシタエキス、ハトムギ種子エキス、ティーツリー 油、ライム油


エタノール・パラベン・鉱物油・シリコン・合成着色・合成香料無添加の
100%ナチュラル な化粧水です

スプレータイプの容器で、シュシュッと顔に直接かけられるのが良いですね
無色透明で、香りも殆どしません
まるで、水の様にピュアなイメージすが、肌に付けると、しっとり優しく潤います
トラブル肌の人でも、安心して使える処方になっていると思います

sayomaru4-644.jpg

ハーバル ピュア ジェル 50g 3,885 円
ローションを同じ様に、10種類のオーガニックハーブを使用
更にオイルにも拘りました

ハリ・ツヤを与えるバオバブ油
キメを整えるハイブリッドサフラワー油
引き締めるオリーブ油
柔らかくするプルーン種子油
潤いを与えるザクロ種子油
これらのパワーオイルで保湿・保水力とアンチエイジング効果を強化

全成分
水、プロパンジオール、グリセリン、オレイン酸ポリグリセリル-5、カプリル酸ポリグリセリル-6、スクワラン、クエン酸、アルギニン、キサンタンガム、ローカストビーンガム、BG、バオバブ油、ハイブリッドサフラワー油、オリーブ油、プルーン種子油、ザクロ種子油、ローズマリー葉エキス、セイヨウノコギリソウエキス、セージ葉エキス、タチジャコウソウ花/葉エキス、カニナバラ果実エキス、ラベンダー花エキス、シャクヤク根エキス、ヨモギ葉エキス、ユキノシタエキス


もちろん、鉱物油、防腐剤、合成着色剤、合成香料、シリコン、合成ポリマー、エタノール無添加です

やはり無色透明のジェルですが、こちらはいい香りがします
ジェルって、用途別(ポイント別)に使われる事は多いからちょっと保湿力が足らない
って印象を受けますが、これは凄いです
テクスチャーはさほど重くないのに、保湿力はしっかり
さすが5種類のパワーオイルです

sayomaru4-645.jpg

ハーバル オールケア バーム ゼラニウム 5g 980 円
体だけでなく全身のケアに使えるバームです
顔や手、ヒジ・ヒザ・かかとなど、いつでもどこでも、一年を通じて季節を選ばず使用可能
アルガンオイル、ミツロウ、オリーブオイルで、全身しっとりになります

全成分
オリーブ油、ミツロウ、アルガニアスピノサ核油、ゼラニウム油、ラベンダー油、トコフェロール

こちらは、ゼラニウムの他にも、イランイランやマンダリンオレンジの香りがあります
私は、ゼラニウムの香りが大好きなので、これをチョイス
イライラを抑えるなどのリラックス効果の高いゼラニウムに、相性のいいラベンダーをプラス
それはそれは癒される思いがします

バッグに忍ばせて、手や唇が乾燥したなと感じたら、ササッとこれ塗って
軽くマッサージでもしたら、更に長時間、肌を守ってくれます

そして、ルアンルアンでは、可愛いクリスマスコフレ2012を発売中

sayomaru4-619.png

スティックタイプの生石けんと、さっきご紹介したハーバル オールケア バームがセットになり
泡立てネットも入っています
クリスマスバージョンの可愛いパッケージも素敵です

クリスマスコフレ2012
2.100円とお値段お手頃なので、お友達へのクリスマスプレゼントに良いですね




0 Comments

Leave a comment