日々美々

ARTICLE PAGE

キレイと健康を目指すサプリ☆高麗美人

韓国人って肌が綺麗で、健康的だ。というイメージがありますが
それはきっと、日常的にニンニクを食べているから。という理由が挙げられますね
疲労回復,滋養強壮,コレステロール値を下げるなどの大きな効果がありますが
もう1つ、韓国(中国もですが)ならではの食材
それが高麗人参

もちろん、高級食材なので、そう頻繁に食べられる訳では無さそうですが
古くから漢方薬として使用されていて、体力を回復させたり、体質を改善する効果を発揮してきました

疲労回復,スタミナ補給,病中病後の体力回復,滋養強壮,虚弱体質の改善,血糖値を下げる作用による糖尿病改善,認知症や記憶力の予防・改善,生活習慣病の予防・改善,血行促進,抗ストレス,冷え性改善,性機能(勃起障害:ED)の回復,不妊,抗ガンなど、ビックリすほどの多くの健康効果を持っています

こんな素晴らしい効果のあるモノを、手軽に食べられたらどんなに良いでしょう

また、高麗人参は栽培年数によっても、効果効能、更にお値段まで変わって来ます
そうなると、やはり良質なモノはそこそこのお値段がしちゃうんですよね

だから私は、サプリメントにしました

sayomaru4-631.jpg

高麗美人 1袋 62粒 約1ヶ月分(1日2粒) 2.940円
韓国ブンギ産の紅参 6年根 100%使用




にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

sayomaru4-634.jpg

サポニン、ビタミン、ミネラルなど有効成分が、バランス良く含まれている
ブンギ産の6年根って、韓国でもなかなか手に入らない、高品質なんですって

体がだるい
顔色が優れない
体力が落ちた
もっと綺麗になりたい
冷え性を改善したい

などのお悩みがある人に、ピッタリです

12月に入って、何かと忙しい毎日が続いている私ですが
これを続けて飲んでいるお陰で、風邪をひく事も無く、元気に過ごせています

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment