日々美々

ARTICLE PAGE

ふんわりシフォン肌☆トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション

ナチュラルメイク派の人ならご存知だと思いますが
私の好きなコスメブランドに、「トゥヴェール」というブランドがあります

スキンケアアイテムに、高濃度ビタミンC誘導体とセラミドを贅沢に配合しているにも関わらず
お値段リーズナブルで、更に安心・安全に拘った製品作りをしているという点にも
注目が集まっているブランドです

そのトゥベールから出ている、メイクアップアイテムは、やはりミネラルファンデーションが
メインなのですが、ルーズタイプに加え、プレストタイプも発売されています

その、ミネラルパウダリーファンデーションが、今年11月にリニューアル

sayomaru4-626.jpg

トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション 3.180円

ミネラルファンデーションってルーズタイプが多かったけれど
粉が飛んで、バッグが汚れるといった難点から持ち歩きが不可能でしたが
プレストタイプならその心配がなくて助かります

そして、このファンデーションの素晴らしい点は
セラミドやヒアルロン酸などの保湿成分、キメを整えてくれるアラニンやグリシンなどのアミノ酸など、厳選された11種類の美容成分が、配合されている点
メイクしながらスキンケアまで出来る、贅沢なファンデーションなんです

ミネラルパウダリーファンデーション


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

sayomaru4-627.jpg

アレルギーを起こしやすい重金属類を排除した高純度ミネラルやコーティングタイプの
酸化チタンを使用
もちろん、シリコンやケミカル成分無添加で、石けんで簡単に落ちるという、肌に優しい処方
24時間でもあるんですって
でも、本当は落とした方がいいですよね

リニューアルされた点は、その仕上がりの良さと持続力、更には容量までアップしたんです

私は今まで、リキッドファンデ派だったので、乾燥が心配でした
でも、パウダリーなのに粉っぽさが無く、しっとりしていて、今の乾燥したシーズンでも安心して使えます
カバー力も適度で、ナチュラルだけど、隠したい所は隠せる。でも厚塗りにならない
本当に優秀なファンデです

ミネラルファンデーションを試してみたいけど、悩んでいる人
これはお薦め

今なら12月10日まで、1000円割引やってますよ お見逃しなく

トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment