日々美々

ARTICLE PAGE

「美伝子」発想☆カネボウDEW SUPERIORリフトコンセントレートクリーム

カネボウのスキンケアは、色々使わせて頂いているけれど、好みのモノが多い私
インプレスしかり、ルナソルしかり、コフレドールしかり、キッカしかり・・・
気が付いたら、あらこれもカネボウだった。なんて事多いかな( ´艸`)ムププ
で、もう1つ好きなブランドがあるの

それがこれ

sayomaru4-490.jpg

カネボウの数あるブランドの中でも、インプレスの次くらいエグゼクティブクラスな
DEW スペリア
ミューズである松雪泰子さんの透明肌に憧れて、一時夢中で使った事があります

中でも、このリフトコンセントクリームは、去年秋に発売されたのですが
年齢肌に「美伝子」発想で立ち向かうをコンセプトに開発されたモノ

株式会社カネボウ化粧品 
DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム
 
30g 10.500円

何、何、「美伝子」
またまた聞き慣れない言葉が出てきましたよね


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

「美伝子」とは、美しさの印象を伝える、うるおいの事
もちろんカネボウのオリジナルの言葉なんだけど、何だかドキッときませんか

カネボウの先端技術を結集して作られた、素肌と一体化するようになじんで極上のうるおい感が、肌密度を充実させてくれる、クリームです
保湿の特化したアイテムってよく見かけるけれど、これは保湿と同時に、ハリと弾力も約束してくれる高機能。というのも嬉しいですね

sayomaru4-491.jpg 薄黄色のクリームは、クリームというよりは
 美容液に近い程、テクスチャーが滑らかで
 でも、コクがあるって感じですね
 柔らかな柑橘系の香りも好き

 保湿成分「天人花エキス(フトモモ科)」配合
 加齢などによる乾燥が気になる肌に
 働きかけてくれる、うれしい成分です
 特に、浸透力や肌馴染みの良さに拘った
 製法「W・デリバリーNS処方」なので、 馴染み
 +保湿の持続力も考えられています

 う~ん、確かに、夜付けて朝までしっとり
 とても感じますね
 最近は、寒くなったので、布団を顔まで被って
 寝てしまって、肌の保湿が布団に摂られちゃう
 って事無いですか
 
ただでも空気が乾燥しているのに、更に・・・ 恐怖 

で、このクリームを効果的に使うのには、やはりマッサージがお薦めなんです

sayomaru4-591.gif

オフィシャルサイトからお借りしました

テクスチャーが滑らかだから、マッサージにとても向いていますね
私は、某ブランドのビカッサでマッサージしています
保湿&ハリ&更に小顔効果を目指して、グイングインとね(笑)

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment