日々美々

ARTICLE PAGE

POLAホワイトショット 新商品発表会に行ってきました☆

今年も残り1ヶ月
いや~~早いです。この間お正月だったでしょ(笑)

ちょっと気が早いかもしれませんが、来年はどんな年にしたいですか

私は、来年もまた、色々な情報をこのBlogで発信できたらいいな。と思っています
よろしくお願いします

2013年年明け早々に発売されるコスメを、既に何点かご紹介しましたが
今日は2月21日に発売される、美白アイテムをご紹介します

美白モノで定評があるPOLAホワイトショットから、新たに2品
更に強力な美白アイテムが登場します
その発表会に行ってきました

sayomaru4-577.jpg

2013年2月21日発売

ホワイトショット クリアセラムSX

レギュラーサイズ20g 12.600円 ジュニアサイズ10g 6.825円

ホワイトショット インナーロックSX
本体60粒 6.300円 リフィル 80粒 16.800円


こちらは、現在発売されているもののリニューアル、いや更にパワーアップしたモノです
そしてテーマは、過脂化に着目です


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

sayomaru4-578.jpg

広い会場は、製品に因んで、白一色に統一されたテーブルウェア

sayomaru4-579.jpg

さて、「過脂化」とは一体なんでしょう
もう見ただけで嫌な言葉だと、想像できますよね

「過脂化」とは、体内の酸化した脂質「過酸化脂質」がたくさん集まった状態になる現象
の事で、体の老化のスピードを加速させるエイジングの大きな要因の1つです


この過脂化が肌の中に起きると、増えた過酸化脂質がメラニンに悪影響を及ぼす
という事がわかったのだそうです
そしてそれは、通常のメラニンと比較にならない程、濃いものに変化

sayomaru4-581.jpg

過脂化したメラニンは発生すると、色が濃くなるだけじゃ無く
ターンオーバーが滞り、頑固に居座る事もわかりました

sayomaru4-582.jpg

怖いでしょ
このお話しを聞いた時の私のドキドキったら、半端無かったですよ

sayomaru4-583.jpg

じゃあこの過脂化リスクって、どこにあるのでしょう
上のチェックリストを見ながら、一緒にチェックしてみて下さい
一部隠れてしまっていますが・・・

外出やレジャーで紫外線を浴びる事が多い
お酒を飲んで酔う事がよくある
野菜が不足していると思う
運動不足を感じている
油っこい食事をよく摂る
おなかいっぱいのなるまで、食べる事が多い
体脂肪が多い方だ
コレステロール、または中性脂肪が高い
たばこを吸う
睡眠が十分とれていない
仕事や家庭でストレスが多い
排気ガスなどの空気の汚れた環境にいる


さて、一体何点になったでしょう
4点以上がヤバイらしいのですが、あっという間に4点越えてしまいました

そんな過脂化メラニンをやっつける為に、今回の製品に配合されたのが
POLAオリジナル成分の、ブランノールクリアノ―ル

ブランノールは、インドキノキという植物から抽出されたエキスで
過脂化メラニンを淡色化し、過脂化を未然に防ぐ働きがあります
そのパワーは、トラネキサム酸の約70倍と言われているそうです

sayomaru4-587.jpg

またクリアノ―ルは、ユズやアーティチョークから抽出されたエキスで
過脂化メラニンの淡色化と排出促進の働きがあります

sayomaru4-589_20121201121146.jpg
sayomaru4-590.jpg

う~~ん。これは期待大。頼りになりそうです

sayomaru4-586.jpg

嬉しいのは、外からだけじゃ無く内側からもケア出来るモノがあるって事
さすがPOLA

sayomaru4-576.jpg

そんなホワイトショット2点、来年の発売が待ち遠しいですね

sayomaru4-580.jpg

それ以外にも、3月4日には、UV美容液と洗顔料3点が発売になります

sayomaru4-588.jpg

こちらも楽しみです
皆さん期待して待っていて下さいね




0 Comments

Leave a comment