日々美々

ARTICLE PAGE

今年の大掃除はこれ1本☆ウタマロクリーナー

前回に引き続き、最後はウタマロクリーナーのご紹介

sayomaru4-560.jpg

住宅用クリーナー ウタマロクリーナー

換気扇・キッチンやレンジ周り・風呂場・トイレ・窓ガラス・アルミサッシ・家具・床
プラスチック製品など、とにかくマルチに使え、油汚れや水アカ、湯アカ、手アカも
しっかり落としてくれます
汚れに直接吹きかけ、酷い汚れには、5分程放置してから拭き取るといいそうです




私は、暫く掃除を怠っていた、洗面所の水道周りの掃除をしてみました
水アカが付き、蛇口はすっかり曇ってしまっていましたが
ウタマロクリーナーで磨くと、ピカピカに蘇りました
ただ、陶器の部分は、ちょっと落ち切っていなかったかな
グリーンハーブの香りが爽やかで、掃除が楽しくなります

これから年末にかけて、大掛かりな掃除をする事が増えますが
今回頂いたこの3つのウタマロがあれば、鬼に金棒ですね
家中ピカピカになって、でも手荒れの心配が無い
綺麗な部屋と綺麗な手でお正月が迎えられます

ウタマロ石けん 販売店一覧
ウタマロクリーナー

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 東邦のモニターに参加しています
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment