日々美々

ARTICLE PAGE

Rockport 2013春夏コレクション☆発表会に行ってきました

アディダスグループのシューズブランド「ロックポート」の、2013年春夏コレクション発表会に行って参りました

sayomaru4-533.jpg

ロックポートは1971年にアメリカで誕生した、アディダスのパフォーマンステクノロジーと共に、スタイルと快適性が融合したフットウエアで、軽量で快適な履き心地をコンセプトにつくられました

2013年春夏トレンドキーワードは“キッチュ・アバンギャルド・アーバンナチュラル”
シンプルで洗練されたスタイルに、遊び心溢れる大胆な柄や色を用いた「Pursuit of Fusion」
デザインとテクノロジーのミックスを、トレンド感のある斬新な柄や色合いで表現した
「Dynamic Fusion」
カジュアルになりがちなナチュラルな素材やアースカラーを、上品に取り入れた
「Back to the Land」の3つから構成されています

快適な履き心地を目指すと、どうしてもデザインがう~~~んってブランドが多い中
このブランドの靴は、どれも素敵で、しかもお財布に優しいお値段

パンプスからローファー、サンダルまで、春夏に相応しく、キュートで華やかな靴たちを
ショーと共に、たっぷり見学させて頂きました

sayomaru4-534.jpg

logo_new.png


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru4-535.jpg

ステージに飾られた、素敵な靴の数々
来年は、特に女性物のハイヒールに力を入れるのだそうです

sayomaru4-536.jpg

ハイヒールも素敵だけれど、見て見て!!!
ローファーやサンダルも素敵でしょ

足が疲れるのがわかっていても、お洒落の為に頑張って履くって事が多いけれど
ロックポートの靴なら、無理する事無くお洒落を楽しめるんですよ

私は背が高いので、ヒールの高い靴を履く事が少なく
たまに履くと、慣れていないから直ぐに疲れちゃって、その場で脱ぎたくなるけれど
ここのならその心配もなさそう

10cmあるヒールも、走れるハイヒールと呼ばれているそうですよ

sayomaru4-544.jpg
sayomaru4-545.jpg

こんな可愛いケータリングも頂きました

sayomaru4-542.jpg

そうこうしていると・・・ショーがスタート

sayomaru4-539.jpg

ステージの棚にディスプレーされているアイテムを、モデルたちが選んで
履いていく。といった演出
面白いアイデア
次から次へと現れる、モデルさんたちのファッションと靴の相性もピッタリ

sayomaru4-538.jpg
sayomaru4-537.jpg
sayomaru4-541_20121123014140.jpg
sayomaru4-540.jpg

イメージキャラクターとして、人気のスーパーモデル、エリン・ワッソンを起用していらっしゃいます
モデル以外に、スタイリスト、デザイナーとしてもマルチに活躍されている彼女

そうそう、先日観た「リンカーン/秘密の書」で、バンパイアの役をやっていたんです
役者としても活躍されていたのですね

sayomaru4-543.jpg

今ならキャンペーン実施中
タイトル:30DAY OF Style with ERIN WASSON
応募期間:2012.11.12~12.11
詳しくはこちら

素敵なプレゼントが当たりま~~~す

ロックポートを履いて、春風に乗せて、颯爽と歩いてみたいですね
ああ、早く春よ来い(笑)


1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/07 (Sat) 12:16 | REPLY |   

Leave a comment