日々美々

ARTICLE PAGE

捨て色無し!☆ローラ メルシエ アーティスト アイカラーパレット

クリスマスコフレやコレクションで、賑わっているコスメカウンター
あれもこれも欲しいと思うけど、似た様なの持っているし・・・これ以上増やしちゃ駄目駄目
と、心を鬼にして、カウンターを通り過ぎようとしたある日

出会ってしまいました・・・これは絶対買いよ と思うモノに

ああ~やっぱり、誘惑に負けた私
でもこれはお薦め

sayomaru4-484.jpg

ローラ メルシエ アーティスト アイカラーパレット

伊勢丹限定発売なのだそうですが、実は1度完売している商品
再登場した日に、たまたまカウンターを通ったって訳
これって運命

12色揃って、お値段なんと5.450円
4色パレットすら、5000円代で買えなくなっている昨今に、この値段は嬉しい
さすがローラ。あんたはエライ


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru4-485.jpg
 蛇革チックなブラウンのケースが、シックで
 大人っぽいですね
 もちろん、本物の蛇革ではありませんよ
 型押しですね

 このシンプルなデザインも気に入りました
 ははは・・・パケ買いの多い私には
 珍しいですかね
 いや、その分お値段がシェープされているのだから
 悪いと言うわけない

 最近のコスメは、ちょいと可愛いパッケージにして
 女心をくすぐっといて、ベラボーな値段を付ける
 ブランド、増えましたからね
 見習えよ~~~お

でもって、内容的な事は

sayomaru4-513.jpgパレットと同じ位置に塗りました
上段が、パールの入った色
下段が、マットな色
マット系はすごく発色が良いですね
ハッキリ色が出ます
それに対して、パール系は、比較的
薄付きです
細かいラメが入っているので
粉飛びが多少あります

ブラウン系、ボルドー系、グレー系、ブルー系。これ一枚に全て揃っています 

使いやすい色ばかりで、捨て色無し
きっとまた、即日完売かもしれませんが、気になる人は、新宿伊勢丹のローラメルシエのカウンターにGO



 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment