日々美々

ARTICLE PAGE

美意識は爪にでる☆uka クリスマスコフレ「I Love Hand Care」  

顔や髪型、服装に一生懸命気を使っているくせに、指先にはいい加減
そんな事では、折角の美しさも台無し
そう、その人の美意識は爪に出るんですよね
ああ~気を付けたい

確かに私の爪、マニキュアすら付けない
そして、冬になると、カサカサのシワシワ・・・

ヤバい、誰に見られているかわからないぞ

という事で、最近facebookでお知り合いになった、ネイリストの渡邊さんのブランドuka
こちらでもご紹介したネイルオイル「Be Happy」を使い始めました

「Be Happy」は、伊勢丹とのコラボのオイルでしたが、また新しいオイルが出ました
今度は、従来と同じ時間の名前が付いて・・・「15:00」です
その「15:00」が、可愛いクリスマスコフレになって、発売されたので購入してみました

sayomaru4-477.jpg

"I Love Hand Care" set
uka nail oil 15:00(イチゴーゼロゼロ)5ml
uka Butter Hand & Nail Cream 50ml
uka ネイルファイル 1本
uka オリジナルミニトート


わ~~い、今年初のクリスマスコフレ


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
強調文sayomaru4-479.jpg 数量限定で発売された、ネイルオイル15:00
 限定だから、他よりちょっとお値段の高め
 5mlで3.990円は、高いなあと思ったんですが
 これ、意外とコスパが良い
 長持ちしますよ

 トップノートはフレッシュなオレンジ。そこにちょっ
 とスパイシーなシナモンと甘いバニラが加わります
 イメージしたのはフランスの焼き菓子シャンドュリエ
 フルーツがたっぷり入ったママンの味を思わせる香り
 です。小腹がすいたときの香りのおやつに

 確かに、バニラの甘い香りが、一番に匂いますが
 それと共に、スパイシーな香りと柑橘系の香りも

 おやつをイメージした香り。だから15:00なんですね

sayomaru4-478.jpg

ukaのハンドケアアイテムは
ソルトやペッパーなどのスパイスをコンセプトに
したものが揃っています。そしてこれは、バター

ビタミンEが多く含まれているシアバターやアルガン
オイルなどが配合されたハンドクリームです
コックリとしたテクスチャーのクリームが優しく
手を包み、冷たい水や、風などから守ってくれます
このクリームで、渡邊さんにハンドマッサージをして
貰った事がありますが、手全体がポカポカしてきて
幸せな気分になったのを覚えています

トップノート:アプリコット、ソイミルク
ミドルノート:ローズ
ベースノート:バニラで、やはりバニラが主張してます

私はあまり甘い香りが好きじゃないのですが、このオイルとクリームは別格
よる、これを付けて寝ると、香りで安眠でき、翌朝の手が全体的にふっくらとかわっていました

sayomaru4-480.jpg それに
 ukaのロゴが両面にプリント
 されているネイルファイル
 が1本と

 更に可愛いミニトート
 イラストがとても可愛い
 ネイルを塗っている女性の後ろに


sayomaru4-481.jpg猫ちゃんが(=^・^=)
実は渡邊さんは2匹の猫を飼って
いらっしゃいます
その猫の、プーチンちゃんがモデルなんですって
ukaのロゴを蝶々に例えているのも面白い
大きさはさほど大きくはありませんが、記事は結構しっかりしています
お弁当箱を入れるのにちょうどいい
後、ちょっと出かけるのに、携帯と財布だけ持って出る時に役に立ちそう

0 Comments

Leave a comment