日々美々

ARTICLE PAGE

エスティーローダーグループのセール☆戦利品

先日お友達に、連れて行った貰った、エスティーローダ―グループのセール
エスティーローダ―グループには、m.a.c BOBBI BROWN クリニーク オリジンズ ドュ・ラ・メール ジョーマローンなどがありますが
大体が、30%オフで、この日は、ドゥ・ラ・メールが大幅値下げ
美容液などが、通常の30%オフから、更に半額といった具合

安~~~い

ドゥ・ラ・メールと言ったら、モイスチャライジング クリーム
30mlで17000円位しちゃうけど・・・果たして

sayomaru4-462.jpg

戦利品は5種類
そして、モイスチャライジング クリームは、7mlのミニサイズが5個セットで、7000円
超~~~~お得な買い物が出来ました

で、一緒に買ったモノが
左から
BOBBI BROWN ポットルージュ フレッシュメロン(クリームチーク)
BOBBI BROWN コレクター ピーチ(コンシーラー)
BOBBI BROWN リッチ カラー グロス ピンクココア
m.a.c リップガラス フローラバンダンス



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

sayomaru4-464.jpg ボビイのクリームチーク
 クリームチークって意外と
 使いやすいから好きです
 ブラシで付けるより、左右
 均等に付くのね
 濃い色の場合はファンデーション
 をミックスすると、失敗がないし
 艶感が若々しく見えるのも良い
 フレッシュメロンという色だけど
 サーモンピンクです

コンシーラーは、プロパーでも良く買うピーチ色
黒いクマやシミは、明度を上げただけのコンシーラーだとなかなか消えなく
ピンク系やオレンジ系を使うと、消えやすいので、このコンシーラーは重宝しています
クリーミーですごく伸びる、優秀コンシーラーです

sayomaru4-463.jpgボビイのグロスは、
リップカラーの発色、グロスのツヤ
リップバームの保湿力の3拍子
揃った新しいリップアイテム
ヌーディーブラウンに超微細
ピンクシマー
一見濃く、くすんだ色に見え
ますが、実際に唇に塗ると違和感
なし。ミント配合なのか
す~っと爽快


マックのグロスは、ガラスのようなみずみずしい輝きを与え、透明感のある美しい発色のリップグロス
淡いピーチ色で、塗るとやや白めのヌーディーに
バニラの甘い香りがします








0 Comments

Leave a comment