日々美々

ARTICLE PAGE

美白ネットで☆美白のお勉強!

季節が変わり、紫外線量が比較的少なくなってきましたが
いやいや、紫外線は1年中降り注いでいます
だから、紫外線対策、美白ケアは、一年中怠る事が出来ませんね

ところで美白ケア、皆さんはどんな事をしていますか
美白に関する正しい知識と情報をきちんと踏まえて、正しいケアが出来ているかしら

そもそも、くすみやシミってどうして出来るの
じゃあ自分には、どんな美白ケアが適しているの
という基本的な事から、専門的な事まで、教えてくれるサイトがあります

sayomaru4-458.png

美白ネット
http://www.bihakunet.com/

美白ケアって色々あると思います
化粧品を使ったり、食事に気を使ったり、そして美容クリニックを利用するのも手ですね

こちらのサイトでは、シミやくすみのメカニズム、その改善法
具体的な、美白コスメの紹介や、美容クリニックでのお薦めメニューなど
美白に付いての知りたかった事を、ぜ~~~んぶ教えてくれます


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


sayomaru4-460.png
 実は、このイラストは、そのサイトに載っていた
 ものですが、こんな可愛いイラストを混ぜつつ
 楽しくタメになるサイト「美白ネット」を参考に
 購入し、使用しているアイテムをご紹介します

 美白するのって、美白アイテムだけ使っていればいい
 って訳じゃないんですよ
 美白にプラス、ターンオーバーを促すモノ。更に

保湿力を高めてくれるモノを合わせて使うのが良いんですって

sayomaru4-461.jpg

左から
KIFUNE ファンゴ・美セラピーGE(泥パック)
Mad Hippie VitaminC Serum
Hyalogic episilk Coenzyme Q10 Serum
Organic elements ef40 C-バイオサージ

KIFUNE ファンゴ・美セラピーGE
以前こちらでも紹介した
京都貴船の料理旅館「右源太」のエステで使用している、プロ仕様の泥パック

貴船神社の湧き水と、京都・伏見の酒蔵「松本酒造」の清酒、宇治「太田製茶」の高級抹茶、丹波の黒豆、そしてクレイは沖縄のクチャ、モロッコのガッスール、フランスのホワイトクレイ、韓国の黄土、火山灰のベントナイトの5種類を配合
クレイに含まれる天然のミネラル分が肌の老廃物を取り去り、くすみを取り除き、肌をしっとりと保つ働きがあります
これで洗うと、1回で肌のスベスベ感が得られ、しかも白くなるんですよね
こんなに即効性があるのは、ちょっと珍しいです
これは、月に2.3回の使用

Mad Hippie VitaminC Serum
こちらでご紹介した、iHerbで購入したセラム
パッケージの可愛らしさに惹かれて購入しましたが、高ビタミンC誘導体の他
アロエベラ、ヒアルロン酸、ビタミンを配合
伸びが良くて、大好きなテクスチャー。最初匂いが薬っぽくて気になりましたが
慣れると平気になります
ビタミンC誘導体配合だと、どうしても保湿力が不足するのだけれど
これは、そんな心配なし、モッチリと充分潤います

Hyalogic episilk Coenzyme Q10 Serum
同じくつい先日、iHerbで購入した、ヒアルロン酸とコエンザイムQ10の
2大アンチエイジング成分を配合し、シワなど肌の若返りを促してくれる働きがある美容液
ビタミンC誘導体も配合されているので、美白と保湿の両方を兼ね備えていると言っていいかな
この冬の強い味方になってくれそうです

最後に、Organic elements ef40 C-バイオサージは、こちらでご紹介した
ターンオーバーに特化した美容液
グリコール酸が適度な刺激を与え、古い角質、毛穴の汚れをやさしく取り除きながら、肌を保護しキメを整えます
肌に刺激を与える事無く、穏やかなターンオーバーを促してくれるセラムは
オレンジの香りが爽やかで、付ける度に癒されます


私は、小さい時からあるソバカスが、年齢と共にシミ化してきて、本当に悩んでいます
以前には、シミ取りレーザーの経験もあります
手っ取り早く肌質改善するには、やはり、美容クリニックにいくのが一番かな
とも思いますが、まだまだ勇気のない人、何処に行ってどんな施術を受けたら良いかわからない人にも、このサイトは、お役に立つと思います

是非1度覗いてみて下さいね


0 Comments

Leave a comment