日々美々

ARTICLE PAGE

一筆で、明るい目元☆ロレアル ルーセントマジック タッチアップペン

以前、○ディアント○ッチの感動を体験した私でしたが
目元用ハイライト、もっと良いモノ見つけちゃった

sayomaru4-456.jpg

ロレアル ルーセントマジック タッチアップ ペン 1,680円

このペンタイプのコンシーラーorハイライトって、各ブランドから結構出ているけれど
今まで何故かスル―していて、最近やっと○ディアント○ッチを使ってみた。といった具合
目の周りはヨレやすいから、出来るだけ簡単にカバーできるモノが良い
だからクマが確実に消える、コンシーラーを目の周りには使っていました

だけどやっぱりヨレるのよね。当たり前か

で、このタイプ使ってみたら、目の周りがパッと明るくなって
メイク映えするじゃないですか
ああ~喰わず嫌いしていてバカだったなあ~

でもね。申し訳ないけど、私の頑固なクマは○ディアント○ッチでは消えないの・・・
で、先日ロレアルさんから頂いたこれ、使ってみました


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


sayomaru4-457.jpg えっと、最初に言ってしまうと
 こっちの方が好きです 私は
 カバー力があります
 伸びもノリも良いですね
 ○ディアント○ッチが、軽いテクスチャー
 に比べて、こちらはコンシーラー効果も
 あると思います
 私の顔には、この位のカバー力が欲しい
 目の周りが明るくなって、すごくいい感じ


保湿に感じては、多分○ディアント○ッチの方が、ミネラルオイル配合なので良いかも
多分その人の肌の状態で、好き嫌いは分かれると思いますが
クマやシミなどの肌トラブルありなら、こっちをお勧めします

同じ値段で、これなら3本買えますしね

ロレアルジャパンhttp://www.lorealparisjapan.jp/


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment