日々美々

ARTICLE PAGE

ローズの香りで満たされる☆ミッシェル・ビオ

伊勢丹ビューティーアポセカリーがリニューアルして、1ヶ月半
新しくなったビューティーアポセカリーには、更に新しいブランドがたくさん揃いました

その中の1つ、ミッシェル・ビオというブランドの、セミナーに先日参加してきました

セミナーは、ブランド紹介とタッチアップ程度の、簡単なモノでしたが
初めて知った、このブランドの魅力を更に深く知る事が出来ました

sayomaru4-431.jpg

Michelle Bio

女性なら誰もが大好きなバラの香り
バラには、抗菌作用、収斂作用、消炎作用、鎮静作用などの効果の他
ストレスを癒したり、女性ホルモンのバランスを整える効果があります
太古の昔から、女性とバラが切っても切れない縁がある
女性の多くが、バラの香りに惹かれるのは、そう言った理由があるのですよね

ミッシェル・ビオは、日本人のゆらぎ肌に着目して、日本人の為に作られた
日本のスキンケアです
そして、その為に選ばれた成分がバラ


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

ミッシェル・ビオには3種のオーガニックローズを製品ごとに厳選して配合されています
ローズヒップダマスクローズ(花)、そしてケンティフォーリアローズ(花)
ダマスクローズとケンティフォーリアローズの格調高い香りは、鼻から脳へ、幸福感を与えて心を癒してくれます

ダマスクローズの香りはお馴染みですが、ケンティフォーリアローズの香りって
ピンとこない人もいるかもしれませんが、ダマスクローズよりちょっと淡い香り
甘みも酸味もちょっと抑えた代わりに、ちょっと高貴な香りがしますね

そして、ローズヒップ
こちらもお馴染みですが、毛穴の広がり・シミ・シワ・くすみの改善 ・免疫力を高める効果などがあり
肌に張りをもたらせ、ふっくらと柔らかな肌にしてくれます

また、本物の自然化粧品であることを証明するヨーロッパの認証機関BDIHから認められた自然化粧品でもあり、鉱物油や合成の保存料・香料・着色料は不使用

現在販売されているアイテムは、10種
ポイントメイクアップリムーバー
ベルベッティ クレンジングミルク
マスク プレイズ(パック)
リフレッシングミスト(化粧水)
ルーシャスセラム(オイル状美容液)
モイスチャーインテンシブ(保湿クリーム)
UVヴェール(日焼け止め)
トリートメントリップ
ハンドクリーム
ミスティブーケ(フレッシュコロン)

sayomaru4-432.jpg

見て下さい。このパッケージの可愛い事
ちょっとおフランスっぽいでしょ

そして頂いたのが

sayomaru4-400.jpg

ベルベッティ クレンジングミルク 30mlを頂きました

全成分
水、セテアリルアルコール、セテアリルグルコシド、アーモンド油、ローズヒップ油、ホホバ油、ダマスクバラ花油、キサンタンガム、トコフェロール、ココイルグルタミン酸Na、ココイルグルタミン酸2Na、フィチン酸、エタノール、香料


sayomaru4-405.jpg 柔らかめのテクスチャーで
 伸びが良く、クルクルと
 マッサージしやすいですね
 ウォータープルーフ以外の
 ものなら、これ1本でOK
 コンシーラーも、少し時間
 をかけて、マッサージすれば
 きちんと落ちます
 マッサージしている間は
 ダマスクローズがずっと
 香っていて良いですね

で、洗い流した後も油膜感無しで快適。さっぱりスッキリの洗い上がりです
これ、ポイント高いです!

ミッシェル・ビオは、癒しと快適な使い心地を追求した、日本女性の為のスキンケア
是非チェックしてみて下さいね


イセタンビューティー


0 Comments

Leave a comment