日々美々

ARTICLE PAGE

メイクアップフォーエバー☆ホロディアムコレクション ネット予約開始中 

メイクアップフォーエバーのホリデーコレクション「ホロディアムコレクション」
ネット予約が開始されています

先日の発表会でも、その美しさにすっかり魅了された私です(発表会の模様はこちら

sayomaru4-427.jpg

2012 HOLIDAY COLLECTION
「ホロディアム コレクション」


パーティーシーズンにピッタリのアイテム2点
創業者であるダニー・サンズの、「今年を締めくくるスタイルとして、全ての女性のそれぞれの魅力を、あます事無くまばゆく溢れる光をもって讃えたい」という言葉と共に、誕生しました


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

sayomaru4-428.jpg

ホロディアムパウダー 数量限定販売 3.045円 全4色
1つのシェードの中に、3色の光を放つパウダーを使用
見る角度によって異なる3色の光を放ち、立体的に見せてくれます
301(コッパー):ピンク・オレンジ・イエローのハイライト
302(プラム):ターコイズ・バイオレット・ピンクのハイライト
303(ホワイト):ゴールド・グリーン・ブルーのハイライト
304(ブラウンゴールド)イエロー・グリーン・ブルーのハイライト

sayomaru4-430.jpg 塗り順がバラバラになりましたが
 左から、プラム、コッパー、ブラウン
 ゴールド、ホワイトです

 多面的な天然パール粒子によって
 3Dホロディアム効果が生まれます

 ピグメント系のアイシャドウって
 落ちやすくて使えない。と思って
 いましたが、発表会のデモンスト
 レーションでも習ったのですが

下地にクリームタイプのアイシャドウを付けておくと、落ちにくいです
(ゼロとは言いませんが)

オフィシャルサイトでも、使い方の紹介が載っているので、参考にして頂くと良いのですが
やはり、下にブラックなどの濃い色のアイシャドウを塗っておくと
このキラキラ感もより一層映えて、良いですよ

MAKE UP FOR EVER

sayomaru4-429.jpg

ホロディアムコレクション アイラッシュ 数量限定販売 2.100円
ゴールドのグリッターをちりばめて、まばたきをするたびにキラキラのビームを放つかのよう
実際につけてみると目になじみやすい形で、簡単にゴージャスに変身できます

アイラッシュは、メイクアップフォーエバーのお得意分野と言っても良いでしょうね
全体的に塗り尽くされた、ゴールドのグリッターのアイラッシュは
一見インパクトがあり、派手なイメージですが、付けると意外にもシックリしますね
正面から見ると、あまりわからず、伏し目がちになったり、横からみたりすると
その華やかさがわかります

ツケマ流行りの昨今、今年のパーティーには是非付けて貰いたいですね





0 Comments

Leave a comment