日々美々

ARTICLE PAGE

秋ファッションに取り入れたい☆足が喜ぶベアー社のブーツ

紅葉も進み、すっかり秋ですね
寒くなるにつれて楽しみなのが、やっぱりファッションかな
ニットやコートなど、重ね着ファッションも楽しい。そして何と言っても足元
そう、ブーツですよね
今年はどんなブーツが流行るのかしら

でも靴を選ぶ際の悩みは、デザインもさることながら、歩きやすいって事
デザイン重視の靴って、どうしても機能性や安全性は後回しになっているでしょ
逆に、歩きやすさを重視した靴って、ちょっと格好悪いモノだったりしませんか

でも、大丈夫私見つけちゃったんです
機能性と安全性と更にデザインの良さにも拘った、素敵な靴。しかもブーツ

sayomaru4-422.jpg
外反母趾 

ドイツのシューズメーカー「BÄR (ベア―)」の造る靴は、つま先ゆったりの設計で、足を本来あるべき楽な状態にしてくれるので、 長時間歩いたり、立ち仕事などでも疲れません
素足で歩いた時と同じように、地面をける際につま先が自然に開くように出来ています

高品質な天然素材の革を使用し、ハンドメイドの伝統に則り、独自の木型を使って1足1足丁寧に仕上げられているって言うからスゴイです


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
コンフォートシューズ

先細りの靴って、デザイン的には格好良いけど、靴の中では、足の指がこんなに可哀想な事に
なっているんですよね
外反母趾腰痛の原因にも成りかねない、毎日履く靴
やっぱり、足の事を考えると、オーダーメイドが一番かな
二足歩行は、人間の体に多大な負担をかけているって言いますもんね

sayomaru4-423.jpg

手間暇かけて、素材を厳選し、革を丁寧になめすなど、100を超える作業工程と手作業で
正確に造る。こうと決めたら、決して手を抜かない、頑固なドイツ人気質を感じますね

sayomaru4-424.jpg そしてこのブーツ「ルガーノ」
 甲部分は厳選された柔らかい子牛革スエードを使用し
 内張りも繊細でなめらかな子牛革を施しているので
 足にしっくりと馴染んで、軽快な歩く楽しみをもたらして
 くれます

 もちろん、デザインも素敵です
 シックなダークブラウンは、秋ファッションに一番
 使える色。サイドの装飾が格好いいけれど、ハードに
 なり過ぎず、柔らかいスカートにも、合いそうです
 しかもちゃんとファスナーが付いているので、脱ぎ
履きに手間がかからない。 これも私の中では、かなりポイント高いです

「BÄR (ベア―)」には、他にも

sayomaru4-425.jpg

こんなに素敵なブーツが揃っています
一度履いたら、もう他の靴なんか履けなくなりそうな「BÄR (ベア―)」の靴

この秋は、こんな一生モノの素敵なブーツで、思いっきりファッションを楽しみ
疲れ知らずに歩き回りたいなあ~~

★☆ 63,000円 ☆★ 【ベアー社】 高級ロングーツ 5名様 大募集!! ←参加中

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment