日々美々

ARTICLE PAGE

help: revitalise my skin (ヘルプ:リバイタライズ・マイ・スキン)

またまたアンチエイジング・サプリメントのご紹介です
肌年齢が気になり始める25~40代の女性の為の
ゼリータイプのビューティーサポートサプリメントhelp: revitalise my skin
ワークスウィズウォーター様よりご紹介頂きました

sayomaru4-386.jpg

help: revitalise my skin

実はこちら、イギリス製。しかも人工甘味料、着色料等不使用で、低カロリーの100%
ナチュラルサプリメント
1箱7本入りで、4箱でちょうど28日分になります
人気のコエンザイムQ10アロエベラが主成分で、気になる肌年齢に特化したもの
1日1本食べるだけで、体の内側からアンチエイジング出来るって訳


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
コエンザイムQ10は、抗酸化成分として、もうお馴染みですね
細胞のエネルギー生産を活発にし、抗酸化作用、免疫力アップ、健康維持や老化防止。さらに老化の原因となる活性酸素による酸化から細胞を強力に守り、若々しい体を維持する働きを持っています

また、アロエベラは、皮膚の再生、皮膚細胞の強化などの色々な効果があり、内服する事で内臓の調子を整え、ニキビや肌荒れ防止にも効果があると言われています

sayomaru4-363.jpg
 1本20gの内容量で、チュル
 チュルっと頂けちゃいます
 人工的な甘みは一切付いて
 無く、リンゴの味がします
 よく売られている、ゼリー
 タイプの健康補助食品って
 すごく甘みが強いけど
 これは、ホントにうす味
 最初はそれがビックリなん
 ですけど、冷蔵庫で冷やす
 と、とても美味しく頂けます

よ~~く見ると、金色の細かな粉が入っているんだけど、これ、コエンザイムQ10かな
ゼリータイプなので、ちょっと小腹が空いた時にも良いですね

涼しくなって、空気も乾燥してきたので、これからの季節は肌の乾燥が気になります
特に私は、足の乾燥が酷い
でも、help: revitalise my skinを食べ続けたお陰で、調子が良い様な気がします
何をやっても効果が無く、毎年悩みの種だった肌の乾燥だったので、これは嬉しい

こういう健康補助食品って、やはり海外の方が進んでますね
日本でここまで徹底した、ナチュラル系のモノってまだ出ていないでしょ
これで、1箱約11ポンド(約1400円)
ちょっとお高めかもしれないけれど、4箱買うと更にお得

sayomaru4-409.gif

Works With Water Ltd. (イギリス)
Web : http://www.workswithwater.co.uk/
Web(日本語ページ): http://www.workswithwater.co.uk/pages/skin-health-japanese.aspx
アメブロ : http://ameblo.jp/works-with-water/
facebook : https://www.facebook.com/#!/WorksWithWaterJP
twitter : https://twitter.com/help_clear_skin


0 Comments

Leave a comment