日々美々

ARTICLE PAGE

皆のまつ毛と差を付ける☆スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

お笑い芸人、雨上がり決死隊の宮迫博之さんでお馴染みなった
頭髪ケア専用シャンプー・スカルプ-D
ハリ・コシ・ボリュームアップの3拍子揃ったシャンプーという事で、とても話題になりました
そのスカルプ-Dから、まつ毛美容液が発売されているのをご存知ですか

sayomaru4-333.jpg

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ 1.680円

13年間の毛髪研究してきた、ヘアケア専門ブランドアンファーが、髪と同じ様にまつ毛にもある
ヘアサイクルに着目して開発されたまつ毛美容液ですからね
これは期待大でしょ

ピュアフリーアイラッシュの2大特徴
敏感な目元の事を一番に考え、7つのピュアフリー処方
美しく育むだけじゃなく「強いまつ毛」と維持してくれる、ワイドラッシュ配合

7つのピュアフリー処方
シリコンフリー・防腐剤フリー・合成着色料フリー・界面活性剤フリー・オイルフリー
アルコールフリー・合成香料フリー
ワイルドラッシュ配合
ビタミン化したペプチド(ビオチノイルトリペプチド-1)、パンテノール、グリセリンを
配合した保湿成分


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

全成分
水・BG・ペンチレングリコール・グリセリン・ビオチノイルトリペプチド-1・オリゴペプチド-20・アセチルデカペプチド-3・オクタペプチド-2・オタネニンジン根エキス・酢酸トコフェロール・グリチルリチン酸2K・サリチル酸シランジオール・パンテノール・水溶性ケラチン・加水分解シルク・グルコシドセラミド・加水分解コラーゲン・α-グルカン・クロスポリマー・酸化銀・ホウケイ酸・水酸化K


sayomaru4-334.jpg 朝晩2回、洗顔後に使用します
 小型の柔らかい、フロッキーチップなので、まつ毛の
 根元から、しっかり付ける事が出来ます
 また、美容液もトロミがあるので、まつ毛にきちんと
 絡まってくれるのがわかります

 まつ毛エクステの上からも付けられるし
 朝はこれを塗って、乾いてからマスカラを付ければ
 問題無し
 
 以前から何度も言っていますが、私のまつ毛は
 少なくて短い、根性無しのまつ毛
 何とかしたくて、色々な美容液や育毛剤を
 使ってみましたが、これといった効果は無し
 だから、マスカラがっつりで、まつ毛を長く
 太く見せるしか無く、益々、量が減っていき
 悪循環だったんです

sayomaru4-385.jpgこの美容液は、「伸ばす」というより
「丈夫にする」がメインなんだと思い
ます。正直、2週間程使ってみて
まつ毛の長さ、ボリュームは変わり
ません
でも、コシが出ました
ビューラーをしても、時間が経つと
下がっていたまつ毛が、カールキープ
出来る様になりました
もう少し続けると、もっと元気なまつ毛が手に入る筈

また、こちらのブランドのサイトには、「ブスま診断」や「まつ毛の負担調査」などの、おもしろコンテンツが充実した「まつげソリューション」というサイトがあります
私も「ブスま診断」をちょっとやってみましたが、まつ毛は30代ですって
実年齢より若いぞ
まつ毛に付いての色々な勉強も出来るよhttp://sd-beaute.angfa-store.jp/matsuge/
  
ところで、ヘアケア用品の話に戻して、スカルプ-Dは男性専用と思っている方もいるかと思いますが、女性用のシャンプー・コンディショナーもあるんですよ
そして、10月9日に新たに、頭皮から毛先までより美しい髪にする為のシャンプー
「スカルプD エメ」が誕生10月9日(火) アンファー スカルプD エメ新発売
女性でも髪に悩みがある人、多いですよね
スカルプD エメは、頭皮から毛先までより健やかで美しい髪にする為に誕生した
美容シャンプーなんですって

髪もまつ毛も美しくなって、女っぷりをアップしたいですね


アンファーのモニターに参加中


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment