日々美々

ARTICLE PAGE

Make Up For Ever☆ホリデーコレクション発表会に行ってきました

各コスメブランドの、ホリデーコレクション&コフレ情報も、そろそろ出揃った今日この頃
MAKE UP FOR EVERのホリデーコレクション発表会に行ってきました

sayomaru4-377.jpg

MAKE UP FOR EVER HOLODIAM COLLECTION

コレクションは、4色のホロディアムパウダーゴールドのアイラッシュ
「今年を締めくくるスタイルとして、全ての女性のそれぞれの魅力を、あます事無くまばゆく
溢れる光をもって讃えたい」をテーマに
キラキラのスパンコールをふんだんに使ったコレクションです

ホロディアムパウダー 数量限定販売 3.045円 全4色
2012年10月下旬 阪急うめだ本店 先行発売
2012年11月7日(水) 全国発売

ホロディアムコレクション アイラッシュ 数量限定販売 2.100円
2012年10月24日(水) 伊勢丹新宿店 先行発売
2012年11月7日(水) 全国発売



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru4-378.jpg 前回の「ブラックタンゴ」コレクション
 発表会の時の様に、やはりテーブルには
 素敵に、商品がディスプレーされていま
 した
 キラキラのクロスの上には、お菓子も
 ディスプレー。勝手に取って、勝手に
 食べると言った具合
 シャンパンとチョコをつまみながら
 同席のブロガーさんたちと和気あいあい
 と過ごせました
 
 ホロディアムパウダー
 1つのシェードの中に、3色の光を放つ
 パウダーを使用
 見る角度によって異なる3色の光を放ち
 立体的に見せてくれます
 
 アイシャドウはもちろん、唇や体にも
 付けて楽しむ事が出来ます

 またホロディアムコレクション アイラッ
 シュ
はゴールドのグリッターを散りばめ

sayomaru4-379.jpg
まばたきをする度に、キラキラと輝き
ゴージャス感たっぷりです

そして、お楽しみのデモンストレーション
今回は、インターナショナル・メイクアッ
プアーティストのデイヴィッド・アービ
ッド
氏が素敵なメイクアップを見せて
下さいました

こんなに可愛い白人のモデルちゃん
ちょっとズルイな~あ

ベースとアイブローは既に出来上がってい
て、この状態からスタートです

白で統一されたドレス、クリクリの可愛い
金髪のかつら
パールのアクセサリ-も素敵です
さあどうな風に変わるでしょうか



sayomaru4-380.jpg

まぶたにハイライトを乗せ、その上にブラックのアイシャドウで下地を作って
その上から、ホロディアムパウダーを乗せます
ラメラメのパウダーって、どうしても目の下落ちやすいのだけれど
下地にクリームタイプのアイシャドウを塗る事で、密着する事が出来ます

デイヴィッド氏は、ホワイトのホロディアムパウダーを、唇や目の下に使っていました

sayomaru4-382.jpg

ゴールドのアイラッシュは、正面から見ると、意外とナチュラルに見えるのですが
伏せ目になったり、横から見ると、ゴールド感がハッキリしますね

sayomaru4-381.jpg

こんなに素敵に出来上がりました~~~あ
今年のクリスマスパーティーは、このメイクにチャレンジしてみようっと




0 Comments

Leave a comment