日々美々

ARTICLE PAGE

rehada (リ・ハ・ダ) ☆飲み終わり~~い

20代後半から顕著になる「細胞の減少」をカラダ本来の持つチカラでケアするアンチエイジングサプリメント
R28美容のrehada(リ・ハ・ダ)28日分を飲み終えました

sayomaru4-376.jpg

スローエイジングをアシストしてくれるこのサプリメント

前回の復習をすると
このサプリの特徴とする2大成分「AC-11(エーシーイレブン)」「メロングリソディン」
AC-11は、農業や有害物質がないアマゾンに自生する、天然のキャッツクローハーブから作られており、壊れたDNAの修復をして、肌の老化や肌トラブルを予防し、免疫力をアップさせる新世代のアンチエイジング素材として大きな注目を浴びています

また、メロングリソディンは、南フランス、アヴィニョン地方で栽培されているヴォークルシアン種を、特別に品種改良したメロンから抽出した抗酸化酵素を小麦抽出物のグリアディンでコーティングしたもの
最先端の美容法をいち早く取り入れることで有名なハリウッド女優も、注目している成分なんだそうですよ


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

28日間毎日3錠づつ、私は寝る前に飲みました

肌の生まれ変わる周期。と言われている28日。「美の28日サイクル」を体感するには
飲み忘れることなく、毎日続けることが大切!

最初、ちょっと過剰包装な気がした、この袋詰めタイプですが
蓋を開ける度に気になる、ほこりや湿気の心配も無く
また、簡単に3錠取り出せるので、手間がかからず、毎日きちんと飲むには
とても都合よく考えられているなと思いました

で、効果の程は・・・
目に見える変化はありません
でも、これを飲み始めた頃は、未だ暑く、外仕事も多くありました
後半は、気温もぐっと下がって涼しくなり、たった28日で随分気候的な変化がありました
それに対する抵抗力というか、季節の変わり目で起こりやすい肌トラブルには、合わずに済みました
それはやっぱりこのサプリのお陰なのかしら・・・そう信じたい


ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment