日々美々

ARTICLE PAGE

ひと筆の魔法☆ラディアント タッチ コレクター 20th anniversary

10秒に1本売れ続けている。と言われている、イヴサンローランのベストセラー
ラディアント タッチ
誕生してからもう20年も経っているのですね。知らなかったや
しかも一度も使った事無かったし

その20周年を記念して、限定発売された
ラディアントタッチ (コレクター 20th anniversary)を頂きました

sayomaru4-358.jpg

従来のラディアントタッチとは、パッケージデザインが違うだけかな
色は、ルミナスピンクとルミナスアイボリーの2色で、ルミナスアイボリーを頂きました

アイテム名は、コンシーラーと紹介されていますが
使い方や、テクスチャーなどを考慮すると、どちらかと言えば、ハイライター的存在ですね


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

「美人の線」という謳い文句で、オフィシャルサイトでは、その使い方の
レクチャーも、動画で観る事が出来ます

sayomaru4-362.jpg 最初、コンシーラーだと思い込んでいた
 私は完全に使い方を間違っていた
 クマの部分やシミ部分を消す為に使ってた
 ので、改めて動画を見て、使い勝手の悪さ
 に納得してしまった有様
 そうなの、シミを消す程のカバー力は無し
 何故ならハイライターだから。最初から
 そう書いといてくれればいいものの

 で、その使い方のアドバイスを見ると
 結構ガッツリ、目の周り全体に使ってるの

目の周りって、皮膚がよく動く所だから、コンシーラーの様な、テクスチャーの重いものを乗せると
完璧にヨレるんだけど、このラディアントタッチの軽さ、滑らかさならちょうど良いかな

ファンデーションの前にも、ファンデーション後にも、ハイライターとして使えますね

先日サンプルを頂いた、タン ラディアントタッチ
こちらもあまりカバー力の無いファンデーション
隠したいものがいっぱいある私には、ちょっと物足らないファンデだったけど
ラディアンタッチと併用すれば、結構いけるかも
もちろん、シミ消し用のコンシーラーは、別に必要だけど・・・

ラディアントタッチ、メイクアップテクニック動画はこちらでどうぞ
http://brand.yslb.jp/brand/campaign/radiant_touch/




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment