日々美々

ARTICLE PAGE

JILL STUART POP UP SHOPで☆ティーブレイク

期間限定でオープンしたJILL STUART POP UP SHOP
場所は、原宿のmontoakというカフェ
原宿のど真ん中、キディランドのすぐ横にある、黒いガラス張りのこのカフェ
ご存知の方も多いかな

sayomaru4-343_20121019014724.jpg

買い物のついでに、お茶もしました
JILL STUARTのディスプレーがされていて、限定スイーツもありました

sayomaru4-342_20121019014724.jpg



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
  ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


sayomaru4-344_20121019014724.jpg

ちょっとアンティーク風な内装
タイルを引きつめた階段、開放的な窓際の席やゆったりソファー席も
なかなか落ち着いていて、良い雰囲気

早速限定スイーツを頂きました

sayomaru4-361.jpg

もっと乙女チックなモノが出てくるかと思いきや、意外とシンプルなスイーツ4点盛り
ケーキは、ミルフィーユ・チョコレート・レモンのムース

味は・・・期待したほどではありませんでした

0 Comments

Leave a comment