日々美々

ARTICLE PAGE

アユーラセミナーで顔スッキリ☆ビカッサ購入

1ヶ月以上も前の事なんだけど、友達が予約していた「アユーラのセミナー」
出席できなくなり、急遽、その権利を譲って貰い、行って参りました
場所は新宿パークハイアット。なんて贅沢な会場
セミナーもさる事ながら、美味しい飲み物or食べ物にもあり付けるのかしら?
なんて、無料セミナーなのに、厚かましく一人妄想

広い会場には、明らかにアユーラファンであろう方々がズラリと鎮座
アユーラは殆どと言って良い程、縁が無い私には、ちょっと場違いな感じ(笑)

さて、そうこうしている内に登場していらっしゃいました
ゴッドハンドと呼ばれている、あの高橋ミカさま

やっぱりぽっちゃり~~~い
一応エステティシャンなんだよね。この人・・・

アユーラと高橋ミカさんのセミナーは、これまでも何度かあった様で
アユーラの事なら、いやビカッサの事なら「私におまかせ!」的な勢いで、ビカッサを褒めちぎる高橋氏

やり方のアドバイスを受け、各自でトライ
確かに気持ちが良い。それは認める
私の知り合いなんか、10万円のゲルマニウム入りのカッサ持っているのよね(笑)

暫しビカッサの心地良さに酔いしれ
高橋氏も、各テーブルを回って、全員にレクチャー
しかしめっちゃ乱暴
ほうれい線部分をガッツンガッツン。鼻にバッシンバッシン
いくらほうれい線が深い顔だからって、そこまで乱暴にしなくてもねえ

そんな感じにセミナーは進み、いやちょっと端折り過ぎましたが、ちゃんとスキンケアの紹介もあったのよ
でも最後には、お買い物タイムになっちゃって・・・あれ、そういうセミナーだったの?

でも、買っちゃったのよね、これ

sayomaru4-360.jpg

ビカッサ プレート 2,100円

顔の丸みにピッタリ合うし、何より、一番細い「U」の部分が、顎を挟んでマッサージするのに、ジャストサイズ


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
  ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

ヘッドプレートもあって、それもなかなか良かった
寧ろそっち方が珍しいから、それを購入すれば良かったんだけど
何せ、陶器でできているんで、落した場合が怖い

継続して使わないと意味が無いんだけど、習ったアプローチは結構色々あって、既に忘れてしまっている
結局独自のやり方でマッサージしっちゃっているけど、顔のむくみは取れますよ
顔って結構コルらしいからね
マッサージの後は、顔がポカポカして、締まった感がするよ

雑誌の付録なんかに付いてるのもあったけど、ビカッサもなかなか侮れないと思う今日この頃




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment