日々美々

ARTICLE PAGE

西原理恵子さんにお会いしました☆

人気漫画家の西原理恵子さんに、とあるTV番組のお仕事でお会いしました
マンガを読まない私でも、あの「毎日かあさん」の絵だけは見覚えがあり
ああ、あのきょんきょんが主役で映画化されたヤツねという程度の知識はありましたが
彼女が、どんな人生を歩み、それがどんな風に作品に生かされているかなんて全く知らず
ましてや旦那様が、戦場カメラマンの鴨志田譲さんだなんて事も
デビュー当時は、エロ本まで描いていたなんて事も知らず
彼女の壮絶な人生談を聞いているうちに、その話術もさることながら
どんどん引き込まれて行き、今日1日ですっかりファンになってしまったのです

sayomaru4-357.jpg

それより何より、まず最初に感じたのは、メイクさせて頂いて、肌の綺麗な事にビックリ
「お肌綺麗ですね」と聞くと「ええ、色々やってますからね」という返答
「ん???それって・・・」
そんな私の疑問に臆することなく「おデコとほうれい線にボトックス、あとヒアルロン酸とかレーザーとか・・・」
という答え
そうなると根掘り葉掘り、メイク中はその話題でヒートアップ
クリニックの医者から、化粧と太陽にあたる事は絶対避けろ。とか、エステは全く意味を成さない。とか
シミ取りレーザーは、やけどと同じなので、跡が残って再びシミになる。などなど
「へえ~そのお医者様、すごく適切な事をハッキリと言って下さるんですね」と、無知な私

2.3週間に1回と定期的に打つボトックスのお陰で、額や目尻のシワも殆ど無く
ほうれい線に関しては、とても47歳とは思えない程、全く無い
自分の顔に、それだけお金をかけられて、羨ましいとさえ思う有様

で、よくよく聞いたら、あの高須クリニックの院長様がボーイフレンドと言うではないですか
な~~~~~~んだあ
そりゃボトックスだろうがヒアルロン酸だろうが、いくらでも打てるやん

アンチエイジングの近道は、美容外科医を彼氏に持つ事。それしかない。という結論に達したと言う訳です

それにしても彼女の毒舌は、聞いていてとても気持ち良い
あれオンエアで全て流れるのかしら


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment