日々美々

ARTICLE PAGE

LEDキャンドルで☆秋の夜長を楽しむ

夜が長くなってきましたね
そんな長い夜をロマンティックに過ごすのに、家の中で、時々キャンドルを使います
ちょっと寒くなってきたけど、キャンドルをベランダに持ち出し、ホットドリンクなど飲みながら
星を眺めたり・・・

でも、火を使うとちょっと心配。なんて時
今色々ありますよね。火を使わないキャンドルライト

sayomaru4-352.jpg

クオーレグラフィオLEDキャンドル
【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ

まるで本物のキャンドルのように、息でフーッと吹き消すLEDキャンドルは
ひかりが不規則に点灯し、キャンドルの炎のようにゆらゆら揺れるんですって
なんてロマンティック
夜、ベッドサイドに置いておいても安心だけど、やっぱり私はベランダに置きたいな
ベランダガーデンの中に置いて、緑と柔らかな光を楽しめそうでしょ


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
  ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


sayomaru4-353.jpg

で、このキャンドルの面白いのは、取り外しの出来る、デザインシートが入っている事

sayomaru4-356.jpg

可愛い~~~!
キャンドルを眺めながら、世界旅行した気分になるかしら(^ー^* )フフ♪

2つの柄のシート入り☆クオーレ グラフィオを6名様にプレゼント ←参加中


0 Comments

Leave a comment