日々美々

ARTICLE PAGE

不思議の国のカフェ☆Q-pot Cafeに行ってきました

9月に青山にオープンしたQ-pot Cafeに行ってきました
スイーツをリアルなアクセサリーしたQ-pot
そのカフェは、キュートでメルヘンな世界が、展開されていました

sayomaru4-346.jpg

ブランド設立10周年を記念したこのカフェ

スイーツをモチーフにしたアクセサリーブランドの
アクセサリーをモチーフにした、スイーツが食べられるって訳

sayomaru4-349.jpg

外観は黒い壁に囲まれた建物
大小の扉が建物のあちこちにあって、偽物なのに開けたくなります

金曜の夕方、ちょっと並んだけれど、意外とすんなり入れました


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
  ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


sayomaru4-347.jpg

期待を裏切らない、メルヘンティックな内装
Q-potのアクセサリーを彷彿させる、インテリアにニンマリです

sayomaru4-348.jpg

頂いたのは、ネックレスプレートのローズカップケーキに紅茶のアフタヌーンブリーズ

ドレスを着た貴婦人が描かれているプレートに、キュートなカップケーキをペンダントトップに見立て
チェーンはクリーム
このお皿が素敵で、売って無いの?なんて聞いてしまいました(笑)

決してお安くないけど、ちょっとしたアミューズメントパークの様な雰囲気を楽しめます

sayomaru4-345.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment