日々美々

ARTICLE PAGE

朝、上手くいったヘアスタイル☆「VO5」で、夜までキープ

すっかり秋めいてきました。吹く風もひんやりと冷たくなりました
時々強い風が吹いて、ぶるっと震えちゃったりします

そう、風が強くなってきましたよね
急に雨が降ったりして、不安定な天気が続いています

そんな時のヘアスタイル、どうしていますか
ダウンスタイルだとボサボサでクセが出てきたり、アップスタイルだと、せっかくスッキリまとめても
崩れきたり。と大騒ぎ
毛先を綺麗にカールしたスタイルや、ショートヘアですら、無残な事に

で、それをしっかりキープするには、やっぱりヘア剤の力、借りちゃいますよね
私は仕事でも、スッキリまとめたアップスタイルも、ルーズにまとめたニュアンスヘアも
しっかりキープさせる為に、これ使っています

sayomaru4-335.jpg

VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)

これ、実はミニボトル。トラベルサイズとも言うかな
これがすごく便利なんですよね
持ち歩きに最適なサイズ
レギュラーサイズも買いますが、その時はいつもこれも一緒に購入
このサイズを出しているメーカーってなかなか無いでしょ
だから見つけた時は、即購入



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
  ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


優れたキープ力はもちろんだけど、バリバリに固まって、白く粉になってしまう事も少なく
無香料なので、ヘアスプレー独特のあの匂い無しってのも嬉しい

sayomaru4-336.jpg 毛髪保護成分として、海藻エッセンスや
 ラベンダーエッセンスも配合されているんですって

 そしてこんな気使いも!スプレイ口がロック式なの
 この緑の部分を、左にまわすとロック
 右にまわすと解除
 このロック式のお陰で、蓋要らず
 片手で出して、片手で使えるのでとっても便利 
 バッグインにも便利だし

 sayomaru4-339.jpg
私の髪は、前髪に生え癖があり、ブローをした後
それをキープさせるのがちょっと大変
そんな時、このVO5スーパー
キープヘアスプレイ エクストラ ハード(無香料)

ちょこっと付けておくと、楽チンなんですよ

右側は、先日仕事で作ったニュアンスアップスタイル
こういうのにも、柔らかい雰囲気を残しつつ
仕上がるので、重宝します


サンスターのモニターに参加中
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment