日々美々

ARTICLE PAGE

ロレアル・ファミリーセール☆戦利品

ちょっとレポが遅くなりましたが、9月23日に行った
ロレアルのファミリーセール戦利品をご紹介

sayomaru4-320.jpg

3日間の内の最終日に行ったので、すごい目玉商品。というものは
残って無かったかな・・・
しかも、10時オープンで、8時半に行ったのにも拘らず
既に200人近い人が前に居たのには、ビックリ
相変わらず、人気のセールですね

さて店内は、ロレアルはもちろん、ケラスターゼなどのヘアケアアイテムが多めにあり
他にも、ランコム、shu uemura、ヘレナ・ルビンスタイン、キールズ、イヴ・サンローラン
メイベリンなどなど

私的には、もう少し、色モノが欲しかったのですが、少なめでした
でも、9点購入して、約12000円。お値段的には、かなりお得ですね


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
  ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru4-331.jpg

イヴ・サンローラン ピュア クロマティックス No10
ランコム オンブル アプソリュ パレット ルメッセンスC60
ランコム マキブラン ムラク コンパクトPO-03 リフィル
アニエスベー グロッシーリップスティック 2099

sayomaru4-332.jpg

ケラスターゼ ユイルスブリム
キールズ トナー YM
  キールズ ベビー ジェントル フォーミングウォッシュ
メイベリン ボリューム エクスプレス ハイパーカール ウォータープルーフ
メイベリン ベビーリップ 

ベビーリップなんか、一個100円
マスカラは、300円でした

次回は、初日に行くぞ~~お

1 Comments

黄色いぞう  

No title

あー私がなくなくあきらめたランコムのパレットがぁぁぁーーーーーー!
飽きたら物々交換してください(笑)

2012/10/25 (Thu) 04:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment