日々美々

ARTICLE PAGE

目指せスローエイジング☆rehada (リ・ハ・ダ)

エイジングを止める事なんて出来ないの
だけど、エイジングを遅らせる事は出来るかもね
良い睡眠、正しい食生活、そして適度な運動

その3大要素は、スローエイジングには欠かせない要素
だけど、そのたった3つがなかなか実現できないのが現状

だからサプリメント、それに依存し過ぎても駄目ですが、補助的に飲むのに
何か良いモノがあると良いと思いません

で、こんなサプリメント、頂きました

sayomaru4-315.jpg

R28美容のrehada(リ・ハ・ダ)

20代後半から顕著になる「細胞の減少」をカラダ本来の持つチカラでケアするアンチエイジングサプリメント

肌の衰えの大きな原因の、コラーゲンの減少、再生の低下は、実は28歳から始まると言われているんです
睡眠不足、糖化、食生活の乱れ、ストレス、ホルモンバランスの乱れなど様々な要因が
世の女性を悩ませ続けています
だからサプリメントも、そのコラーゲンに働きかけるものを選ばなければならないって訳


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
  ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


sayomaru4-326.jpg rehada(リ・ハ・ダ) は老化現象の根本的な原因である
 「細胞の減少」を緩やかにする事を目的に開発された
 錠剤型のサプリメント
 その大きな特徴が、「AC-11(エーシーイレブン)」
 「メロングリソディン」の二大成分

 AC-11は、農業や有害物質がないアマゾンに
 自生する、天然のキャッツクローハーブから作られており
 壊れたDNAの修復をして、肌の老化や肌トラブルを
 予防し、免疫力をアップさせる新世代のアンチエイジング
 素材として大きな注目を浴びています

 また、メロングリソディンは、南フランス、アヴィニョン
 地方で栽培されているヴォークルシアン種を
 特別に品種改良したメロンから抽出した抗酸化酵素を
 小麦抽出物のグリアディンでコーティングしたもの

肌の生まれ変わる周期。と言われている28日。「美の28日サイクル」を体感するには
飲み忘れることなく、毎日続けることが大切!という事で
1日分(3粒)を小分け包装してあって、持ち歩くのにも便利だし
毎日簡単に飲め、湿気やホコリも防げていいかも

sayomaru4-327.jpg

さて、28日後、どんな風に変化するか、楽しみです


ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中

0 Comments

Leave a comment