日々美々

ARTICLE PAGE

更ににじみ知らずの目元へ☆Bobbi Brown ロングウェアコレクション.2

昨日のロングウェア ジェルアイライナーに続いて
ロングウェア アイ ペンシルのご紹介

sayomaru4-321.jpg 今年5月18日にデビューした
 ロングウェアコレクションの1つです

 ウォータープルーフ処方のロングラスティング
 なアイペンシル
 空気にふれると蒸発する揮発性のなので
 瞬時に肌に密着して、美しいラインが描けます
 もちろんウォータープルー処方なので
 ヨレにくく、時間が経っても、綺麗なまま
 
 また、クリーミーな芯なので、まぶたに負担を
 かける事無く、軽いタッチで描けます
 
 私は、マホガニーをモニターさせて頂きましたが
 他にも、ジェット・スモーク・ハンター・ブラックネイビー
 ブラックプラムと全部で6色
 どれも、深みがあって、メイクアップに合わせやすい色

 で、嬉しい事に、シャープナーまでついています
 安もののシャープナーって、削っていると芯が折れ
 ちゃったりするんだけど、そんな心配は無し



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


sayomaru4-325.jpg
私は、このロングウェア アイ ペンシル
目が丸く見える方法で入れてみました
ペンシルタイプは、インラインに使う事が
多いですが、私はクッキリラインよりも
ちょっと優しいイメージで、丸い目を
イメージしたい時、ペンシルタイプを使います

描いた上から、少し綿棒でぼかす様にする
それが私流

昨日のロングウェア ジェルアイライナー
是非比べて見て下さい。全然印象が違うと思います

ボビイ ブラウンマジックに、毎回驚かされるてばかりいる私
次回はどんな魔法を使ってくるでしょうね


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment