日々美々

ARTICLE PAGE

更ににじみ知らずの目元へ☆Bobbi Brown ロングウェアコレクション

ボビイ ブラウンと言ったら、ジェルアイライナー
ジェルアイライナーと言ったら、ボビイ ブラウン
と言っていい程、ボビイ ブラウンの定番であるロングウェア ジェルアイライナー
誕生して、今年で11年目なんだそうです

私自身も随分長く使っていますが、初めて使った時はすごく画期的で、細い線も太い線も
自由自在に引けて、すごく便利なものが出来たと喜んだ覚えがあります

その同じ、ロングウェア シリーズから、今年の5月にロングウェアコレクションとして
新たに、クリームアイシャドウとアイペンシル、マスカラ、アイラッシュ カーラーが誕生しています

簡単で落ちないメイクアップの方法を知りたい、という女性の要望に応えて生まれたこのコレクション
ジェルライナーに負けず劣らず、使い勝手の良いモノになっています

そのロングウェア ジェルアイライナーウルトラファイン アイライナー ブラシ
更に、ロングウェア アイ ペンシルを、レビューブログさんからモニターさせて頂きました

sayomaru4-319.jpg

ロングウェア ジェルアイライナー
全12色 2.940円
ウルトラファイン アイライナー ブラシ
3.150円
ロングウェア アイ ペンシル
全6色 3.150円

sayomaru4-323.jpg
 左がロングウェア アイ ペンシル
 (ブラックインク)
 右がロングウェア ジェルアイライナー
 (マホガニー)

 肌に付けると、殆ど色の差は無いのですが
 よ~~く見るとわかるかな






  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


sayomaru4-322.jpg今でこそ、各ブランドから定番の一つとして販売
されているジェルアイライナー 
でも、世界に先駆けて開発、販売したのは
ボビイ ブラウンです

もう、お染み過ぎて、今更ご紹介するまでも無いのですが
ペンシルでも無い、リキッドでも無い。このテクスチャーを
考え出したボビイ ブラウンってホントすごいなあ。と改めて
思います

伸びが良くて、肌馴染みも良い。速乾性で
にじみやヨレも無し。更に、ウォータープルーフで
発色良し
良いとこぜ~~んぶ寄せ集めたアイライナー

特にこのブラックはまさに、漆黒色と言っていい程
艶っぽい黒なんですよね
他にも、セピアインクを使った事がありますが
バイオレットやブルーなど、種類が豊富なので、色々な
シーンに備えて、たくさん揃えたくなります

で、このウルトラファイン アイライナー ブラシ
最初ケチって、違う筆を使っていたのですが、何だか使う辛くて、このブラシに変えたら
やっぱりシックリいくんですよね。当たり前か~~~あ

この筆の毛量、硬さ、それがロングウェア ジェルアイライナーと相性がばっちり
細い線も太い線も、スルスル描けちゃう

sayomaru4-324.jpg 私は、キリッとした目に仕上げたい時、これを
 使います
 目頭やまつ毛の生え際まで、綺麗に描けて本当に
 便利
 そうそう、これ速乾性だけに、ずっと蓋を開けっ放し
 にしていると、乾きやすい事もあるのですが
 以前、とあるメイクアップアーチストさんに
 乳液を使うと良いよ。と教えて貰った事があります
 もちろん、使い終わったら直ぐに蓋を閉めるのが
 一番なんだけど、そんな使い方もあるって
 ちょっと覚えておいて下さいね


ロングウェア アイ ペンシルのご紹介は、また改めて

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 

 
 

0 Comments

Leave a comment