日々美々

ARTICLE PAGE

ブラシで塗る。にチャレンジ☆ディオールスキン ヌード グロウ フルイド

やっとやっと秋の気配がやって来ましたね
本当に待ってました
夏の華やかなファッションから、秋のシックなファッションにチェンジです

もちろんメイクも
それには肌作りから、変えないとね
そうだなあ~、例えば・・・セミマットな大人肌

で、このファンデーション使ってみました

sayomaru4-299.jpg

ディオールスキン ヌード グロウ フルイド
SPF15 全8色 30ml 5.985円

8月末にリニューアルしたこのファンデーション
「素肌より美しく。素肌よりナチュラル。」をコンセプトに、究極のヌード肌を追及
あらゆる光線下でも、みずみずしい艶と輝きの肌を実現してくれる
そんな夢の様なファンデなんです

そしてもう1つ
バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L
7,140円

そう、このファンデは、ブラシ付けを推進しているんです


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru4-300.jpg

菱マンガン鉱油出物・セリン・加水分解アマ種子エキス・ゼニアオイエキス・ハイビスカス花エキス
などの100%自然由来のアクティブウォーター配合で、肌にうるおいを与えてくれます

ヌード肌を目指していると言っても、薄付きなのではありません
結構カバー力があります
カバー力がいいので、シミ・ソバカスもきちんとカバー。でも、厚塗り感はあまり無いですね
塗って直ぐは、ちょっと重ねた感があるのですが、時間と共に軽い付け心地になります
ファンデーションを付けてないかの様な軽い感覚。これ、ちょっと不思議

そして私自身が今まで毛嫌いをしていたブラシ付け
ブラシの跡が付くだろうし、均一にも付かないだろうし、密着力も無いだろうし・・・
そんな私でしたが、チャレンジしてみました

sayomaru4-307.jpg 意外~~~い
 遅過ぎですが、目から鱗です
 ブラシってこんなに綺麗に付くんですね

 このブラシ、メイクアップアーチストとフランスの
 老舗美術用筆メーカーであるラファエル社が
 共同開発して造ったモノなのですが
 手やスポンジで付けるより、全然楽チン&時短
 重ね付けも楽だし、細かい部分も
 筆なら入りやすいので塗れるって訳
 悩みのシミやソバカス、毛穴もナチュラルに
 カバーしてくれます

 メイクアップアーチストが、挙ってブラシ付けしている
 理由がわかりました

この2アイテムで、益々ヌード肌が実現しちゃいました


ディオール様のモニターに参加中
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment