日々美々

ARTICLE PAGE

ニコライ・バーグマン☆フローラルアート展に行ってきました

美しいものを見ると、心も体も元気になります

先日行った「アートアクアリウム展」も良かったけれど
今日もまた、そんな美しいものを見てきました

sayomaru4-292.jpg

nicolai bergmann FLORESCENCE floral art exhibition

デンマーク生まれのフラワーアーチスト ニコライ・バーグマンさんのフローラルアート展です

ニコライさんは、フラワーボックスのアレンジメントなどで人気の、日本で活躍するアーティストの第一人者
北欧のテイストと日本の感性を組み合わせた独自のスタイルは、大胆で且つ繊細、そして斬新

誰にも真似する事のできないその美しさは、媚薬の様に酔いしれる事が出来ます


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru4-294.jpg
sayomaru4-295.jpg
sayomaru4-297.jpg

苔を使ったり、盆栽の様な枝モノを使って、和のテイストたっぷりなのかと思もいきや
バラの花を使ったモノや、木の実や枯れ葉を使ったモノなど
とにかくアイデアがいっぱい詰まっています

sayomaru4-293.jpg
sayomaru4-296.jpg

会場には、ニコライさんご本人がいらっしゃったので、思わず写真をリクエスト
快くOKして下さった言葉は、流暢な日本語でした
知りませんでした。この人がこんなに日本語ぺらぺらだったなんて・・・
それもその筈、日本にはもう14年もおられるとの事

sayomaru4-298.jpg
 会場のライティングが、スポットライトなので
 ニコライさんの顔が残念な事になっていますが
 超イケメンなんですよ 長身+白人がどストライクな私は
 完璧に目がハートになっていたと思います

 美しいものを見ると元気になる私
 今日は、花にニコライさんに、2倍パワーを
 頂きました
         






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment