日々美々

ARTICLE PAGE

手で洗う為の泡石けん☆バストロジー

肌乾燥が悩みの私
冬になると、お風呂上りが恐怖になります
痒くて痒くて、掻き毟ってしまう事も

だから、体を洗う時は、タオルやボディブラシなどを使わずに、手で洗う事にしています
石鹸を、泡立てネットで一度泡立てて、それを手に付けて・・・と
ちょっと面倒なんですけどね

だったら、最初から泡になっている物を使えばいいのかって事で
これ、使ってみました

sayomaru4-231.jpg

BATHTOLOGY バストロジー 泡のボディケアウォッシュ 550ml

タオルやボディブラシなどで強く洗うと、必要な角質まで傷つけ、肌のバリア機能を損なって
しまう事があります
バストロジーは、摩擦刺激を抑え、「入浴後の急激な乾燥」を防ぐ為に、体も手で洗う事を提案


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

sayomaru4-232.jpg ポンプを押すだけで、ふわふわの泡が出てきます
 バストロジーの泡は、手では作れない
 とてもきめ細やかでクリーミー

 肌に低刺激なアミノ酸系洗浄成分配合
 植物由来の高保潤成分(グリセリン・はちみつ)配合
 で、デリケートな肌もしっとりなめらかに仕上げてくれます

 私が使っている香りは、ピオニ―
 他にも、ホワイトフローラルの香り、アロマローズの香り
 
 ピオニ―の香りって、最近よく見かけ、人気ですよね
 ちょっと甘めだけれど、女子力アップしそう
 バスルーム中にいい香りが広がって、バスタイムが
 楽しくなっています
 
BATHTOLOGY バストロジー 泡のボディケ...

BATHTOLOGY バストロジー 泡のボディケ...
価格:784円(税込、送料別)


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment