日々美々

ARTICLE PAGE

シュワッと爽やか☆ほろよい<レモンジンジャー>

9月11日に発売になった、サントリーチューハイほろよい〈レモンジンジャー〉を頂いたので
飲んでみました

sayomaru4-251.jpg

ほろよい〈レモンジンジャー〉
アルコール度3% 350ml 希望小売価格141円(税抜き)

普段晩酌ってやらない私なのですが、この夏の暑さになかなか眠れない時
ちょっと頂いたりするんですけれど
あまりアルコール度数の強いものは、ちょっと
で、そんな時、こんなチューハイなら軽めで嬉しいですよね

サントリーチューハイのほろよいには

sayomaru4-256.png

こ~~んなに種類があるんですよね
この中で、一時、「もも」にハマっていた事がありました
あと、「アイスティーサワー」も好き

そしてこの度、レモンジンジャーがデビュー
えっ、どうして今まで無かったのって思っちゃう程、相性のいい組み合わせでしょ


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
プルトップをパキッと開けると、シュワッと広がる、レモンの香り
そして口の中に広がる、爽やかな炭酸の泡と、控えめな甘さ
モスコミュールやシャンディーガフが大好きな私にとって、この味は最高

sayomaru4-252.jpg ピザやパスタなどのチーズを使った
 お料理にすごく合いそうだけど
 焼き鳥や焼き肉などの、スタミナガッツリ系
 料理にも合いそうじゃない
 私は普通に和食に合わせちゃったけど
 意外や意外、漬物にも合うのよね

 アルコール度3%というのも嬉しい
 酔い過ぎると、逆に安眠できなくなるから
 ホロ酔い気分の、この位がちょうど良いな

 で、これは昼間でもOKじゃない
 お弁当持ってハイキングな時でも
 スイーツ食べながらでも
 また、ちょっと時期外れだけど、花火見ながらでも
 そんなシチュエーションで、手軽に飲めて良いな

 女子会で出すと、喜ばれる事間違いなしだよ

 サントリー酒類のモニターに参加中

 


 
 

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment