日々美々

ARTICLE PAGE

クビレディ☆蘇れくびれ!10日経過

こちらでご紹介した、CUVILADY(クビレディ)
先日、新宿の新しく出来たビックカメラの1階の店頭にも、目立つようにディスプレーされているのを
見かけました

sayomaru4-254.jpg

ベリーダンスに含まれる「コアトレーニング要素」に、アスリートの動きを科学して生まれた
「ひねり運動」を加え、深層筋や腹斜筋を鍛えてくれる、このCUVILADY(クビレディ)

前回も書きました、パッと見、お尻が入るのかしら?って思っちゃう程、幅が狭いんだけど
本体の腰が当たる左右の部分だけ、柔らかな素材でできている為、大きなお尻も
これが絶妙な硬さで、お尻をぐいっと締めてくれるので、それだけでも気持ちが良い

いきなり座ってひっくり返らないか心配な方用に、ちゃんとサポートハンドルが付いてるし
また、使わない時は、固定式チェアとして使う為の、スタンドもあり

sayomaru4-255.jpg

なんて親切

で、あとはユラユラ揺らしていれば良いんだけれど、そこはやはり深層筋や腹斜筋に
効かせなければならない



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru4-250.jpg

CUVILADY(クビレディ)が推進する、座って揺れているだけでできる新開発のトレーニング
「ユレトレ」を更に効果的に使う為のマニュアルやDVDもちゃんと付いています

コースが2つ
「くびれコース」「もっとくびれコース」 

早速やってみました
最初は、上半身を固定させて、腰だけを動かすという動作が、ちょっと難しくて
どうしても体がぐらぐらしたんだけど、慣れてくるとコツがつかめます

sayomaru4-253.jpg

「くびれコース」は、上下左右+回転の基本の動きを取り入れています
こちらは、比較的簡単に出来るんじゃないでしょうか
「もっとくびれコース」 は、体を倒して、足を上下左右に動かす運動があります
これが、どうしても腹筋が弱いと、CUVILADY(クビレディ)ごと動いちゃって・・・
最初の内は全然できなくて、腕の力でやろうとしちゃうんです。結構きつかったな

この2つをフルコースで毎日やってみました
それ以外でも、CUVILADY(クビレディ)無しでも、腰を動かすコツがつかめたので
暇を見つけてはやっています
まず、サイズダウンというよりは、腰痛が緩和されますね

コースをやらない日でも、ちょっと座ってはゆらゆらが、私の習慣になりました
これからもくびれ美人を目指し、頑張りま~~~す

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加して書きました

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment