日々美々

ARTICLE PAGE

伊勢丹ビューティーアポセカリー☆リモデル

新宿伊勢丹の2階にあった、ビューティーアポセカリーが
今日9月12日リモデルし、地下2階にお引っ越ししました

sayomaru4-246.jpg

元々地下2階にあったビューティーアポセカリー、違和感は全くありませんね
むしろこの方が落ち着く。見やすくなったと思います

で、ナチュラルコスメ・スキンケアブランドも更に増え
女性を内と外から美しく健康にするフロアとして、クリニックや書籍コーナー、カフェ&デリも併設
さすが、伊勢丹ですなあ~と感心しきり

フロアスタッフの制服が皆同じで、薄水色のちょっと医療関係の制服みたい
と思ったら、「minä perhonen(ミナ・ ペルホネン)」 のデザイナー皆川 明のデザインだったのね

店内は撮影禁止なので、写真は無いのですが
あのukaの代表である渡邊季穂さんのサロンは、お写真を撮らせて頂く事が出来ました

sayomaru4-248.jpg


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
渡邊さんとは、先日、丸の内で行われたチャリティーイベントでお知り合いになり
アポセカリーのサロンも楽しみにしていました
この日は、オープン日という事で、ご自身もサロンに出ていらっしゃって
特別に、サロンの中を見せて頂く事が出来ました

サロンも、広くスペースが取られていて、白を基調とした、ユッタリと落ち着いた雰囲気でした
いつかここで、トリートメントして貰おう!絶対

メニューは、ヘッドスパメニュー・フェイシャルエステメニュー・ボディエステメニュー
ハンド&フットケアメニューなど、豊富にあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Beauty Apothecary spa by uka
03-6457-4042
営業時間 10:00~20:00(施術最終受付 18:30)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう1つ、新しく出来たカフェをご紹介

sayomaru4-247a.jpg

手間暇かけて育てられた拘りの野菜(江戸野菜)など、新鮮な素材の持ち味を最大に引き出しながら
「心と体に優しい料理」「癒しの食空間」をコンセプトに、展開しているレストラン”HATAKE AOYAMA”
が新たにオープンさせた"HATAKE CAFE"

メニューは、旬の野菜を使ったバーニャカウダをメインに、サンドイッチやサラダ、パスタ、カレー
スムージーなどなど
まるで畑の中でテーブルを囲んでいるかの様なイメージの、緑が豊富な店内

バーニャカウダを頂きましたが、プチトマトの美味しさに感動
いや、他のお野菜も、しっかり大地の味がして、美味しかったです
1200円とお値段はちょっとお高めだけど
ランチの1000円というのが気になります
また行こうっと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HATAKE CAFE
03-5925-8220
営業時間 10:00~20:00 (ラストオーダー19時半)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イセタンビューティー


0 Comments

Leave a comment