日々美々

ARTICLE PAGE

ドイツ生まれの足が喜ぶ靴☆ドイツ【ベアー社】

9月も中旬になりました
そろそろ秋の気配が感じられるようになりましたね
そうなると気になるのが、秋のファッション
今年は、メンズライクなファッションが流行るそうです

メンズライクですか・・・となると、やっぱりブーツかな

でも問題が1つ。それは、私の足に

sayomaru4-245.jpg

私の足、親指が人差し指より長いんですよね
だから、センターが尖った靴を履くと、親指と人差し指の側面に靴ズレが出来ちゃうんです
そしてもう1つ、小指の爪が壊れている事
これも、先細りの靴は当たって痛い

という事で、結構履ける靴が限られちゃうんです

足に良いというブランドの靴も、試してみたのですが・・・
こう言っちゃあ何ですが、デザインが格好良くないんですよね

足に優しくて、且つデザインが良い靴、ずっと探していました

そんな人の為に、こんなブランド見付けました

外反母趾 

sayomaru4-244.jpgドイツ生まれのコンフォートシューズ【ベアー】の
靴は「つま先ゆったり」
足を本来あるべき楽な状態にしてくれるので
長時間歩いたり、立ち仕事などでも疲れません

また、外反母趾 など足に問題のある方や
関節痛 、腰痛 の方にもおすすめ
高品質な天然素材の革を使用し、ハンドメイドの
伝統に則り、ベアー独自の木型を使って
1足1足丁寧に作られています

どうですこんなに足の事を考えて
造られているのに、こんな格好良いデザイン
そしてこれ、まさにメンズライクでしょ




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
コンフォートシューズ

そうそう、この写真、この文面
これこそ、私が探し求めていたもの

今年の秋は、このブーツで思いっき
りお洒落がしたなあ

豪華!!49,350円 ドイツ【ベアー社】 極上ミドルブーツをモニター募集! ←参加中




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment