日々美々

ARTICLE PAGE

クビレディ☆今、私に必要なのは・・・くびれ

運動をする機会が少なくなってしまった私
そんな訳で、最近の私の体ったら、もう崩れ放題

特にお腹周り。もうこれはどうしようもないのかしら
去年履けてたパンツも、きつくなってきたし・・・

これでも若い頃はね、ウエストもキュッとしていて、なかなかスタイル良かったのよ
ほらちょっと昔、キムタクがCMで「くびれ」なんて言っていた頃
他人事だったのになあ

それが・・・くびれ何それそれって美味しいのんなこの頃の私

ところが、そんな私に、「くびれ」に特化した、こんな助っ人が届きました

sayomaru4-204.jpg

http://cuvilady.mtgec.jp/?utm_source=blog&utm_medium=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0&utm_campaign=review%2Bblog_taiken" target="_blank">CUVILADY(クビレディ) 

[寸 法] W約408mm × D約356mm × H約362mm  座面高 約184mm
[材 質] 本体:硬質ウレタンフォーム、軟質ウレタンフォーム、EVA、ポリエステル100%
[耐荷重] 約120kg

クビレディは単純にサイズダウンするだけのダイエットではなく
「くびれ」を科学的に研究した、美しい体の為の運動ができるバランスチェア
座ってゆらゆらと揺らすだけで、トレーニング出来るんですって
なんて素敵なんでしょう



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru4-222.png

あのボールエクササイズにちょっと似ていますが
クビレディは腰をしっかりと包んでホールドするから、ウエストがしっかり動き
揺れているだけで、ウエスト周りの筋肉が動きます
つまり、ベリーダンスに含まれる「コアトレーニング要素」に、アスリートの動きを科学して生まれた
「ひねり運動」を加え、深層筋や腹斜筋を鍛えてくれるって訳

sayomaru4-205.jpg 見て下さい。この可愛いデザイン
 コロンとしていて、大きさもそれほど大きく
 無いので、部屋に置いておいても
 邪魔になりません
 色は3色あるのですが、私の部屋は
 赤で統一しているので、この色が
 合っていて、いい感じ
 使わない時は、トップの写真の様に
 専用スタンドで固定させ
 椅子として使えるんですよ
 
 座ってみましたが
 結構お尻がキュッとホールドされて
 それだけでも、骨盤が矯正される感じがします

 本体の腰が当たる左右の部分だけ、柔らかな
 素材でできている為、腰をしっかりと締めながら
 様々な体型の方にフィットする様に造られている
 んですって



sayomaru4-206.jpg
 
テレビを見ながら、PCをやりながら
これから、「くびれ」を取り戻す為に頑張って使っていこうと思っています
さあ、どうなる事やら。乞う御期待

http://cuvilady.mtgec.jp/?utm_source=blog&utm_medium=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0&utm_campaign=review%2Bblog_taiken" target="_blank">CUVILADY(クビレディ) 


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment